ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

キリンビバレッジ「夏の東京ディズニーリゾートにご招待!キャンペーン」を見つけてしまいました…

こんにちは!

お昼休みにキリンさんのサイトを見ていたら、こんなページを見つけてしまいました…。

 

f:id:botti4:20170622150425j:image

夏の東京ディズニーリゾートにご招待!キャンペーン

 

 

ふわーん(>_<)

見つけなければよかった…。

 

なぜ見つけなければよかったのか、その理由はさておき、まずは…キャンペーンの内容をチェックしてみましょう。

 

 

 

キャンペーン内容をチェック!

応募できるコースは全部で4種類あります!

 

1:ホテル宿泊コース
(2組4名様)

f:id:botti4:20170622150311j:image

 

アンバサダーホテルのご宿泊&パークチケットが当たるコースです。対象商品4500円分のレシートで応募ができる、このキャンペーンのコースの中で一番お高いコースです。

 

こちら、宿泊の日付が 2017年8月26日(土)の1泊と決まっています。

 

夏休みの最後をパークで、しかも、アンバサダーホテルで過ごせるというステキプランですね~。

 

アンバサダーホテル、いいですよね!

シェフミッキーやパン屋(チックタック・ダイナー)さんがあるし、イクスピアリにも近いし、個人的にとても好きなホテルです。

 

いつかプールに入ってみたいとお泊りのたびに思っているのですが、なかなか入れる時期にお泊りができないという…。このコースが当たればプールに入れるのかな?

 

 

2:ランチパーティーコース
(2名コース:40組80名様、4名コース:10組40名様)

f:id:botti4:20170622150347j:image

 

はい。出ました(私にとっての)大本命!パーティーコースです!

2名様コースが対象商品1750円4名様コースが対象商品3500円分のレシートで応募ができます。

 

こちらも、パーティーの日程は決まっていて2017年8月27日(日)に開催されます。

 

「お楽しみ抽選会」「ディズニーの仲間たちとのふれあいの時間」という心躍るキーワードが応募しなくてはという気持ちに火をつけますね。

 

…当たらないのはわかっているんですけどね。夢見ちゃいますよね (^-^;)

 

 

 

3:パークチケットコース
(2名コース:50組100名様、4名コース:20組80名様)

ディズニーランドとディズニーシー、どちらかのワンデーパスポートが当たるコースです。2名様コースが対象商品750円分4名様コース対象商品1500円分のレシートで応募できます。

 

750円で2名分のパスポートということは…おひとり様350円! これは当たるとかなり嬉しいかもしれません(^-^)

 

 

 

4:グッズコース
(100名様)

ダッフィーのSサイズぬいぐるみとジェラトーニのトートバッグが当たるコースです。

こちらは対象商品600円分のレシートで応募ができます。

 

ダッフィーにはコスチュームセットがついているので、プレゼントが届いてすぐにお着替えを楽しむことができます。さりげない心づかいが嬉しいですね!

 

 

以上、どのコースが当たっても嬉しいプレゼントがそろっているステキなキャンペーンです!

 

 

 

応募方法をチェック!

次に応募方法をチェックしてみましょう。

対象店舗で対象商品をお買い上げしたレシートを応募したいコースの金額分、集めて応募する形式です。(対象商品にはレシートに☆マークがつくそうです)

 

f:id:botti4:20170622150509j:image

 

対象商品はキリンビバレッジの飲料生茶午後の紅茶など、普段よく飲むものばかりなので集めやすいと思います。

 

対象店舗がちょっと難易度が高めで、「デイリーヤマザキ」「ヤマザキデイリーストアー」「ニューヤマザキデイリーストア」の各店舗。

 

我が家の近所だけかもしれませんが、デイリーをあまり見かけないのでお店を探すのに少し苦労しそうです…。

 

 

  

なぜ、見つけなければよかったのか?

それはキャンペーン期間が、2017年6月28日(水)までだからです!

(レシートの応募期限は少し余裕があって2017年7月1日(土)※当日消印有効です。)

 

締め切りまであと1週間なんですよね~。

 

知らなければ、そのまま知らないところでキャンペーンは終了していたのですが、知ってしまった以上、1口でも応募したい!

 

ということで、レシート集め頑張ってみます。

ううう。あと1週間で集められるかな~ (>_<)

 

 

 ▼詳細はキリンさんのキャンペーンサイトをご覧ください!

www.kirin.co.jp