ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「はちみつの森の収穫祭」キャラバン in リラックマストア東京スカイツリータウン・ソラマチ店に行って来たよ!

こんばんは〜。 今日は、こちらに遊びに行ってきました! はい! 「リラックマストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」です。 今日は「はちみつの森の収穫祭」テーマのキャラバンがあったのです! ということで、キャラバンの様子をレポします〜(^-^) …

『リラックマ そばにいます』が11/17に発売されるよ!

こんにちは! 何気なく大阪屋さんの情報サイトを見ていたら、素敵な新刊情報を見つけました! 『リラックマ そばにいます』11/17発売! 第三弾の表紙は…もちろんコリちゃん! リラさん、キトリさんときたら、お次はコリちゃんしかいないですよね! 版元の主…

リラックマの郵便局グッズを紹介するよ!

こんにちは! 先日、ブログで紹介した【郵便局限定】のリラックマグッズ! お昼休みに郵便局で購入してきたのでさっそくレポしちゃいます。 今回は「ちびキイくん」も一緒にレポしてくれますよ~。 ヨロシクデス 先日の記事では、どれを買うか迷ってる的なこ…

はちみつの森の収穫祭キャラバンに行ってきたよ!

こんにちは! 先週末から始まったリラックマの『はちみつの森の収穫祭』テーマキャラバン! さっそくですが、吉祥寺と池袋のキャラバンに参加したのでレポしちゃいます~。 先に結論を言っちゃいますが、どちらもとても楽しかったです~! 『はちみつの森の…

【続報】リラックマのアニメ「リラックマとカオルさん」制作開始!

こんにちは~! 以前、ご紹介したリラックマのアニメ化作品ですが、先ほど続報(制作スタッフ、タイトル、配信時期などなど)が発表となりましたね! 早速チェックしましょう~! タイトルは「リラックマとカオルさん」! おお~! 最近、まったくもって影が…

郵便局でリラックマの「使えるグッズ」が発売されるよ!

こんにちは~。 更新をさぼっている間にも細々とクマ活、しておりました。 今後も少しずつ更新していければと思っているのですが、どうなることやら…。 ということで、久々の更新ですが、さっそく今日届いたばかり(多分)の情報をアップしてみます~(^-^)/ …

【ディズニーシー】ぼっちイン!(20回目・22回目)はJCBグリだよ! ※14:53追記

おはようございます! 今日は朝から舞浜に来ています。 8:07ごろのランド(入園待ち)はこんな感じ〜。 今日は、JCBのグリーティングに当選したのでディズニーシーに行きますよ。 時間的に会えるのはミニーちゃんかな? 久しぶりのJCBグリなので楽しみです〜(๑…