ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年】リラックマ マスコット付き鏡餅をゲット&「リラックマキャンペーン」情報! ※12/25追記あり

本日めでたくこちらをゲットしましたよ! リラックマ マスコット付き鏡餅! めでたいですね~。 偶然入った新宿の駅前にできたドンキホーテで見つけました~! (ちなみに、去年は都内で見つけることができず、年末ギリギリに広島のサンリブで妹に購入しても…

【ディズニーシー】クリスマスのスペシャルメニューをご紹介!

おはようございます! 今日は朝の(?)3時半起きでやってきました。 ディズニーシー! 昨日は出遅れたので今日はリベンジ。 気合を入れてほぼ始発で頑張りました(^-^) ただ今6時30分なのでもちろんまだ開園しておりません。 現在の状況、はチケットブースが…

【ディズニーシー】今年はじめてのパーフェクトクリスマス!(23:15追記)

おはようございます〜。 今日はいいお天気! ということで久々にやってきましたーー! ディズニーシー! ※工事中のため残念ながらエントランスのデコレーションは「絵」でした…。 クリスマスのショーはシーの「パーフェクト・クリスマス」がお気に入りなので…

スノースノー メイク・イット・マイン (2017 ver.)を作ってみたよ!

こんにちは! 実は先週の半ばから、バカンスに出かけておりました~。 場所は…アウラニ(ハワイ)! ものすごく楽しかったです。 で、今日は早速ハワイレポを…といきたいところですが、まずはコチラの話題から~。 今年もスノースノーの「メイク・イット・マ…