ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

ファンダフル ・ディズニー 会報 vol.51 が届きました!

こんばんは〜。

 

先ほど帰宅したら届いていました!

 

f:id:botti4:20170613202703j:image

※写真が暗くてすみません….。

 

ファンダフル ・ディズニー vol.51!

 

表紙はニモ&フレンズ・シーライダーです。

にものすけー!

 

 

 

51号は、魚!魚!魚!

51号は表紙を見開きにすると…

f:id:botti4:20170613204028j:image

 ※またまた写真が微妙ですみません…。

 

ニモ&クラッシュだよ〜!

嬉しさ2倍なデザインですね(^^)

 

内容は、オープンしたばかりのアトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」についての大特集と、リニューアルしたばかりの「タートル・トーク」についてがたっぷり!

表紙に負けないぐらいお魚がいっぱいでした〜(๑′ᴗ'๑)

 

シーライダーを制作したメンバーの方からのメッセージも良かったですよ。

 

 

ファンダフルメンバー限定クイズラリーが始まるよ♪

そうそう、今回は会報の他にクイズラリーの冊子も入っていました!

 

やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

クイズラリー好きなんですよね〜。

 

今回は、ランドがヒューイ、デューイ、ルーイの3人組。

f:id:botti4:20170613205222j:image

 

シーがミッキー&ミニーです。

f:id:botti4:20170613205352j:image

 

さっそく、今週末にチャレンジ!

…と思ったのですが、実施期間は6月24日〜10月31日でした。残念!

 

でも、この夏の楽しみがひとつ増えました♪

妹が来た時に一緒にやろうー。

 

 

メンバー限定グッズも販売!

 さらに、今回気になったのがこちら!

 f:id:botti4:20170613210210j:image

 

ミニーちゃんのアクションフィギュア!

 

お値段…3万円なり( ⁰▱⁰ )!

 

毎回のことながら、すごいお値段ですね…。

去年の15周年コスチュームのミッキーさんのアクションフィギュアが販売された時は、まだファンダフル会員ではなかったので買えなかったんですよね。

 

ミッキーだったら絶対買ってたなぁ…。ミニーちゃんでよかった。

 

 

 

ファンダフル ・ディズニーとは?

あ、今さらですが「ファンダフル ・ディズニー」というのは、東京ディズニーリゾートのオフィシャルパークファンクラブです。

 

年4回、今回届いたようなパークに関する情報が掲載された会報が届いたり、会員限定で1デーパスポートが割引になったり…。

あとは、最近開催されていませんが、ファンパーティー(抽選)があったりとイロイロな特典があります。

 

ファンダフルは先に妹が入会していたので、特に私は入る必要はなかったのですが、気がついたら入っていました(^-^;)

いろいろ特典が届くのがいいなぁと思ったもので…。



ちなみに、年会費は確か…3000円ぐらいです。(正確には3240円でした)

 

ちょっと高い気がしなくもないですが、【パークファンクラブ】だけあって、パークに行くのがさらに楽しくなる特典や情報がゲットできるので、今のところは入会してよかったと思っています!

 

 

年末にはカレンダーも届くよ〜!

 

 

次号の特集は、ディズニーランドのエレクトリカルパレードのリニューアル特集だそうです。

これまた楽しみです〜!

 

 

▼「ファンダフルディズニー」について、詳しくはこちらをどうぞ〜。