ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

『食べマス リラックマ』&『ハッピーセット』にリラックマが登場!

 

こんばんは~。

3月の中旬に発売され、リラさん&トリさんのかわいい姿が話題になった『食べマス』ですが、リラックマの新シリーズが、早くも4月25日に登場するそうです!

 

わほーい!

 

▼リンク表示は桜リラックマ&トリさんですが、リンク先は新しくなってます。

www.bandai.co.jp

 

食べマス リラックマ!

 

今回はリラさんとコリちゃんで、それぞれ別売り! さらに、胴体&しっぽつきです!

食べマス リラックマ

※画像は公式サイトからお借りしました。

 

昨年末に出たミッキー&ミニーに近いイメージでしょうか?

食べマス ミッキーマウス

▲昨年末に発売された『食べマス』のミッキーさん!

 

発売は、クマファン御用達コンビニのローソン(※沖縄は除く)だそうです。

 

バラ売りになっても、リラさんもコリちゃんも両方購入しちゃいますよね~(^-^;)

トリさんとこぐまちゃんは…おうちでお留守番なのかな。出てきてほしいなぁ。

 

 

 

さらに!マクドナルドでも!

ツイッター等ではすでに話題に上がっていますが、4月14日(金)から、マクドナルドのハッピーセットにもリラックマが登場するそうです!!

 

 ▼CM動画の動くリラさん&コリちゃんがかわいすぎるよ~!!!

www.mcdonalds.co.jp

 

わほーい!

 

全8種類で、ランダムでおもちゃがもらえるそうです。むむむ…。

 ハッピーセット リラックマ

※画像は公式サイトからお借りしました。

 

コラボは大変かもしれませんが、どのおもちゃもかわいいので、どれが当たっても嬉しいですね

 

さらに、4月15日(土)と16日(日)にハッピーセットを購入すると「コラボシール」がもらえるらしいです!(詳しくはCM動画の最後の方をご覧ください)

www.youtube.com

 

これは、行かねばならぬ~!!

 

 

しかし、『食べマス』に『ハッピーセット』って、肥える要素しかないんですが…。

まあ、無理のない程度に、ぼちぼち楽しもうと思います (^-^;)