ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

【グッズ】リラッくじ Part40に挑戦!2回目!

 こんにちは~。

先日挑戦したリラッくじ Part40

 

実は、コリちゃん&コグマちゃんのキャラバンで吉祥寺のリラックマストアに行った時に、もう一度チャレンジしておりました…。

 

吉祥寺キャラバン

 楽しかった吉祥寺のキャラバン…(๑′ᴗ'๑)

 

 

くじの結果は…………

 

ほしかった巾着賞!!

 巾着賞

わほー! 嬉しい!!!

 

 

ということで…

巾着賞を見てみましょう!

多分位置づけ的に、巾着賞は一番最下位の賞だと思うのですが、私が一番欲しかったのはこの巾着賞でした!(私の喜びぶりにストアのお姉さんもちょっと驚いていました。)

 

 巾着賞

 

巾着は全部で4種類あるのですが、もちろん先日ゲットしたダストボックスとおそろいのグリーンの巾着をもらいました。

 

じゃじゃ~ん♪

 きんちゃく

コリちゃん&コグマちゃんの可愛いイラストがいっぱい!

 

巾着の素材はいわゆる「布」ではなく、ナイロンっぽいツルツル(シャリシャリ?)した素材です。防水性はほとんどないと思いますが、ちょっと湿ったものを入れるのにいいかもしれません。(気分的に)

 

コリちゃんとコグマちゃん

私の好きなイラストもあります!

 

タグは追いかけっこするコリ&コグマちゃん。

タグ

 「巾着」の文字がシブいですね。

 

裏面には注意事項。

タグ(裏)

 

大きさは、コリちゃん+コグマちゃんと同じぐらい。

大きさ比較(1)

 

…ってちょっとわかりづらい?

 

(・囚・)「わほー!」

大きさ比較(2)

 Sサイズのリラさんと同じぐらいです。

ちょっとした物(なんだろう…?)を入れるのに良さそうです。

 

 

もちろん、中に入るのはお約束!

 コリちゃんとコグマちゃん

 

もぞもぞ…。

巾着

 

(・囚・)「わたしも入ってみましたよ」

リラックマ

 

 とっても可愛い巾着! 大事に使わせていただきます~ (^-^)/

 

 

取扱い店舗情報!

そろそろ店舗での取り扱いは終わるのかしら…と思っていたのですが、2日前(5月8日)池袋ショッピングパークのKOGUMAさんに行ったところ、まだまだ賞品はありました!

(ぬいぐるみ賞、ふたつともありましたよ)

 

こんな可愛いディスプレイもあるので(今日までですけど…)、お近くにお住まいの方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

あと、少し前になりますが、5/3に東京駅のリラックマストアに行った時にもチェックしたのですが、その時は東京駅店でもまだ取り扱っていました。(ただし、コグマちゃんのぬいぐるみはありませんでした…) 

 

 

通販でも取り扱っています!

私が勝手に応援しているネットストアのエネリラショップさんでも絶賛発売中みたいです!(2017年5月10日現在) 

 

エネリラショップさんの他にも、通販でリラッくじを取り扱っているお店はいくつかありますが、おススメはエネリラショップさんです。(贔屓抜きで)

 

なぜなら、ほとんどのお店が「スタッフがお客様の代わりにくじを引きます」というシステムの中、エネリラショップさんではちょっと工夫をしていて、くじに番号をふってお客さんが好きな番号のくじを指定して買えるんです!

 

ameblo.jp

 

自分が選んだ数字ですから、これならどんな結果でも納得がいくってもんです。

さすが!リラックマ好きなご夫婦が開いたお店だけありますね!

 

どうやら、ぬいぐるみ賞やクッション賞もまだ残っているみたいです(5/7現在)。お近くにリラッくじの取扱い店舗がない方は利用してみてはいかがでしょうか?

 

 ▼5プレイ セット

(※単品はリンク先のサイトで探してね)

リラックマ ビバ!リラッくじ Part40 コリラックマmeetsチャイロイコグマ /ぬいぐるみ/クッション/バスタオル/ランチボックス/ダストボックス/巾着

価格:2,700円
(2017/5/10 12:48時点)

 

私も、もう一回だけ引いてみようかなぁ…。

 

 

 

▼前回のくじの結果はコチラをどうぞ~(^-^)/

www.botti-desu.com