ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

リラックマ ぶらさげぬいぐるみnanacoの2次予約決定!開始は1/23の0時!

こんにちは!

関東は雪がどんどん降ってきましたね。

 

私の会社ではお昼過ぎに「帰れるなら帰りましょう」とゆるやかな帰宅命令(?)が出ました。おかげさまで無事に帰宅できました〜。ありがたい。

 

さてさて、帰宅途中何気なくツイッターを見ていたら朗報が!

 

 

 

祝!リラックマぬいぐるみnanaco 2次予約決定!

 

わほーい!

f:id:botti4:20180122170809j:plain

※画像はリラックマごゆるりブログからお借りしました

 

 

イトーヨーカドーネット通販さんで1月1日から予約がスタートして、予約開始1日ぐらいで定数に達してしまったあのぬいぐるみnanacoの2次予約が明日(1/23)の0時から数量限定で始まるそうです!

 

▼過去記事はこちら 

 

第1弾は1月1日に予約開始でした!

このnanaco1ぬいぐるみ、第1弾は「1月1日の0時に予約開始」というかなりチャレンジングなグッズでした。(WEB担当者様、お疲れ様です…)

 

私はディズニーランドでの年越しで年末はパークにいたのですが、カウントダウンが終わって数分後には予約完了してました(^-^)v

 

 

パーク全体がネットに繋がりにくくて泣きそうでしたが、手続きが無事に終わったときは、嬉しさでニヤニヤが止まりませんでしたw

 

 

2次予約開始は【1月23日(火)0時から】です!

予約開始は明日ですが、予約にはイトーヨーカドーネット通販さんの会員登録が必要なので、購入を希望される方は予約がスタートする前に会員登録等々を済ませておくと良いと思います。

 

年末年始のイベントでうっかり予約を忘れてしまった皆さま!

このチャンスをお見逃しなく〜!

 

それぞれの2次予約ページはこちら!

>リラックマの予約ページ

>コリラックマの予約ページ

>キイロイトリの予約ページ

>チャイロイコグマの予約ページ

 

 

会員登録などの詳細はイトーヨーカドーネット通販さんのページをどうぞ〜。