ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

リラックマストア町田モディ店が7月15日に期間限定でオープンするよ!

こんにちは!

 

すこしアップが遅くなりましたが、7月15日(土)に新しいリラックマストアが期間限定でオープンしますね!

 

祝・リラックマストア町田モディ店OPEN!

 

なんと、お店の場所は東京の町田ですよ~。

さっそく町田店の概要をチェックしてみましょう。

 

リラックマストア 町田モディ店

所在地 :〒194-0013 東京都町田市原町田6-2-6 町田モディ 3F
営業時間:10:00〜21:00
不定休

 

 

お店の雰囲気は…「オトナ」な感じ?

気になるお店の雰囲気ですが、公式の告知に

「リラックマファクトリー」テーマのシックで落ち着いた木目調のデザインで、落ち着いてお買い物ができます。

大人のキャラクターライフスタイルを提案するショップです。

と書いてあるので、

 

ほにゃ~としているリラさんではなくて

f:id:botti4:20170711151340j:image 

 

スタイリッシュ(またはガーリー)な感じのリラさんが中心の空間になりそうです。

f:id:botti4:20170711152411j:image

 

いわゆる「オトナ女子」が大好きなテイストのストアになるんでしょうね~。

私、とりあえず女ですけど…「女子」というのもおこがましいし、場違い感満載だなぁ。

 

 

 

オープンを記念して限定ぬいぐるみが発売!

花束を持ったリラさんとコリちゃんの限定ぬいぐるみが、7月15日から発売されます!

 

f:id:botti4:20170711150802p:image

※画像はリラックマごゆるりブログからお借りしました

 

ふわーん!

かわいい~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

名古屋店のソファリラさんと同じテイストですよいね!

お座りしているタイプなのでお部屋にも飾りやすそうです。

 

残念ながら…キトリさんはお留守番かぁ。

いつかこういうテイストのキトリさんも見てみたいですね。

 

 

商品の詳細はこちら!

リラックマストア町田モディ店オープン記念ぬいぐるみ

数量限定販売

発売日:2017年7月15日(土)

価格:各2,000円(税別)全2種

販売店舗:リラックマストア町田モディ店

※お1人様1会計につき各1個まで

 

リラさん&コリちゃんを並べて飾ったら絶対にカワイイだろうけど…まずは置き場所と応相談ですね。

 

 

 

オープン記念のノベルティがもらえるよ!

オープン記念として、15・17日にリラックマストア町田モディ店で商品を2000円以上購入するとノベルティがもらえるそうです。(16日はすみっこのノベルティです)

 

f:id:botti4:20170711150824j:image

※画像はリラックマごゆるりブログからお借りしました

 

わわわ!

めずらしくリラ・コリ・キトリの3人がそろってるぞ!

これは欲しい!

 

レジがスゴイ行列になりそうですが、頑張ってゲットしたいなぁ。

 

  

最寄駅は…もちろん「町田駅」です!

リラックマストア町田店は「町田モディ」という商業施設の3Fに入るそうです。

 (「モディ」ってなんじゃらほいと思って調べたところ、「マルイ」の仲間でした。)

 

町田モディ」と名前についているぐらいですから、最寄駅は町田駅になります。

 

 

何かの用事で大昔に1回行った記憶はあるけれど、どんな場所だかはすっかり忘れてしまった街、「町田」。

 

調べたところ、どうやら小田急とJRで「町田駅」が二つあるみたいです。

 

 

ちなみに、町田モディへの最寄出口は

JR(横浜線)⇒ 北口から140m(約2分)

小田急(小田原線)⇒  南口から149m(約9分)

だそうです。

 

距離では9メートルしか違わないのに、時間は7分も違うんですね~。

地図で見るとちょうど二つの駅の間にある感じでした。

 

きっと大きな商業施設だと思うので、駅周辺には案内看板なども出ていると思いますが、来店の際は事前に場所をチェックしておくと安心ですね!

 

 

▼詳しくは「町田モディ」のサイトの地図をご覧ください。


 

 

町田店は【期間限定】のオープンですよ!

最後に、ツルッと見落としてしまいそうなので大事なことをひとつ。

 

リラックマストア町田モディ店は

 

2017年7月15日(土)~2018年6月末(予定)

 

の期間限定オープンです!

 

「オープンは混むから、ゆっくり来年の7月にでも行くか~」

なんて先延ばしにしていると(先延ばししすぎw)、多分お店がなくなっているのでご注意ください!

 

 

なにはともあれ、新しいリラックマストアのオープン、嬉しいですね(^-^)

町田付近にご用のある時はぜひリラックマストアものぞいてみてくださいね!

 

 

▼この夏のリラックマ情報をまとめました!

2017年夏のリラックマグッズ&キャンペーン情報!※随時更新!