ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

リラックマの限定ナナコカード&小どんぶりセットが発売!

 

こんばんは!

リラックマフェア以外の毎日は、セブンイレブンユーザーなぼっちです。

 

 

…鋭い方はもうお気づきですね!

そうです!

 

リラックマの「ナナコカード」が出ちゃいますよ!

 

 

 

限定ナナコカードとかわいい「小どんぶり」のセットだよ!

ナナコカードの絵柄はみんながリラさんにぎゅーしてるデザインです。

f:id:botti4:20170704212520j:image

※画像はイトーヨカードーネット通販さんのサイトからお借りしました。

 

 

大黒柱感あふれるリラさんだぁ!

 

さらに!

リラックマデザインのナナコカードだけでも嬉しいのに、かわいい小どんぶりが2個もセットになっています!

f:id:botti4:20170704212637j:image

※画像はイトーヨカードーネット通販さんのサイトからお借りしました。

 

 

わほー!いいですね〜。

ちょっとしたおかずやスープ、デザートなんかを入れるのに良さそうですね〜!

 

 

…はっ!

 

小どんぶり…ということは、マイブームな「ミニ親子丼」をセブンイレブンで購入して、移し変えて食べたらさらに美味しいかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

f:id:botti4:20170704212841j:image

※画像はセブンイミールさんのサイトからお借りしました

 

 

これ(↑) 美味しいんですよね…。

ああ、親子丼が食べたくなってきた (^o^)

 

 

そんなことはさておき、予約受付締め切りが、リラックマ公式ブログ(8/6) とイトーヨーカードーネット通販のページ(8/13) で異なるのですが、どちらが正しいんでしょうか…?

 

イトーヨーカドーさんのサイトが修正されていました。

予約終了日は【8月6日(日)23:59まで】です!(※7/6追記)

 

 

【イトーヨーカドーネット通販】 さんの情報です。

リラックマ オリジナルとりわけこどんぶり2個セット 限定nanacoカード付

 

本体価格:1980円

予約発売日:2017年10月31日

予約期間:2017年7月5日(水)0:00~2017年8月13日(月)23:59迄

2017年7月5日(水)0:00~2017年8月6日(日)23:59迄 ※修正されました

※予定数量に達し次第、終了いたします。

※カード発行手数料の300円(税込)は含まれています。

 

<小どんぶりについて>

素材:磁器

重量:単品 320g 箱入れセットアップ 約730g

原産国:日本

規格サイズ:口径 125mm 75mm

 

 どちらにせよ、早めの予約が必須ですね!

 

 

 

ナナコカード、いいですよね!

ナナコカード使用歴は1年とまだまだ初心者な私ですが、カードを作って以来、ほぼ毎日お世話になっております。

 

お給料日前でお財布がピンチの時もナナコカードでお買い物ができちゃいますし(チャージがあればですけどねw)、お釣りの小銭が財布の中でジャラジャラ…なんてこともありません。

 

さらに、セブンイレブン以外のお店でも使えるし、ナナコカードで買い物をするとナナコポイントがたまって、たまったポイントは買い物で使えるという…嬉しいことがいっぱいなカードです。ありがたや!

 

 

そんな私のナナコカードはフツーのキリンさん。

 f:id:botti4:20170704215938j:image

 

リラさんとかミッキーのナナコカードがあればいいのになぁと思っていたので、今回のニュースはすごく嬉しいです!(^-^)

 

 

【おまけ】ナナコへのチャージはクレジットカードを使うのがおススメ!

オススメと言いつつ、クレジットカードでナナコにチャージをしても大半のカードはクレジットカードにはポイントがつかないんですよね…。

 

でも、中にはステキなクレジットカードがあって、チャージでクレジットカードにポイントがつくカードがあるんですよ!

 

気になる方はその辺りをまとめているサイトを探してみてくださいね。(たくさんあるのですぐに見つかると思います)

 

ちなみに、私は「JCBの楽天カード」でチャージしています!

 

(VISAだとクレジットカードのポイントがつかないので注意です! 私はナナコカードを使い始める時に、VISA→JCBに変更しました。)

 

 

 

予約開始は明日(7/5) スタートです!

リラックマの小どんぶり+限定ナナコカードセットは、7月5日〜8月6日(または8月13日?)の期間中【イトーヨーカドーネット通販】 さんで予約受付しています。

 

しばらく期間はありますが、最近再販されたソープフラワーとのセット(これも欲しい…)もあっという間にお品切れになったので、欲しい方は早めに予約をした方が良いと思います。

 

あと、商品の発送は、10月31日からとのことです。

 

忘れた頃にやってくる感じですが、絶対に毎日使うものなので、私は早速予約しようと思います!

(でも結局使うのがもったいなくてキリンさんのカードを使っちゃうかもしれませんが…(^-^; )

 

 

▼詳しくはイトーヨーカドーのネット通販のページでどうぞ!

 

▼ランチバッグとのセットも予約開始されました! 

リラックマの限定ナナコカード+ランチバッグセット 予約受付開始!

 

▼この夏のリラックマ情報をまとめました!

2017年夏のリラックマグッズ&キャンペーン情報!※随時更新!