ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

リラックマストアにお買い物に行ってきたよ!

 

こんばんはー!

今日はリラックマストアで6月のノベルティがプレゼントされる日でした。

 

今回のノベルティは

 

f:id:botti4:20180602233904p:image

※画像は「リラックマごゆるりサイト」からお借りしました。

 

寝そべりリラさんのお箸!

カワイイですね (*^_^*)

 

ということで、リラックマストアに行ってきましたよ~。

 

 

本日の購入物

あまり無駄遣いはしないように心掛けたのですが、結局たくさん買っちゃいましたw

 

f:id:botti4:20180602231314j:image

 

でも、これまでに比べたらかなり抑えた…つもりです。

 

それではざざーっとご紹介します~。

まずはこちら!

 

 

 

ちょこっとポージングぬいぐるみ!

f:id:botti4:20180602231912j:image

こぐまちゃんはお顔が残念な感じだったので今回はお迎えしませんでした…(-_-) 

 

これ…すごくイイです!

 

ぬいぐるみのお迎えは厳選して…と決意したばかりですが、これはアリです!

 

大きさはあつめてぬいぐるみより一回り小さい感じ。

 

さっそくポーズをつけてみました!

 

ぬい撮りがはかどりそうな予感~。

おススメです!

 

 

コリラックマバケーション シール

 部屋のキャパシティの関係で、あまりグッズやぬいぐるみは増やせない。

でも、ほぼ毎月のペースでかわいい新テーマが登場する…。

 

今まではポーチやアクキーなんかを購入していたんですが、数が多くなると収納にも困ってしまうし…。

 

なるべくコンパクトでおさいふに優しくて、でも、カワイイイラストは堪能できる…

そんなグッズがあれば…。

 

うーむ。

ディズニーならイベントごとに発売されるポストカードなんだけどなぁ… (´ー`)

 

 (゜o゜)!

 

シールがあるじゃないか!

 

こんなに小さいスペースに、可愛いイラストがギッシリ!

 

f:id:botti4:20180602231944j:image

 

なのに、お値段は180円!

 

おおー!

これは…イイ!

 

今後はシールを中心にグッズを集めていこうと思います。

ということで、新テーマを発売する際はシールもお願いします、サンエックスさん(^-^;)

 

 

 

くつした

三足で1000円だったので衝動買いw

 f:id:botti4:20180602232007j:image

 

ちょこんとしたお手手がカワイイキトリさんとリラックマベーカリーのくつしたです。

 

裏はこんな感じ。

f:id:botti4:20180602232020j:plain

 

 

あれ…? あと一足は??

 

あと一足はこちらに入っております。

f:id:botti4:20180602232047j:image 

 

姪っ子へのプレゼント!

 

GWに実家に帰った時に、姪っ子と約束しちゃったんですよね~。

「くつしたとばんそうこうとハンドタオルを買ってあげるね」と。

 

ばんそうこうとハンドタオルはゲット済みだったのですが、子どもサイズのくつしたがなかなか見つからず…。

お店で見つけた瞬間、即かごに入れちゃいましたw

 

ついでに、コリラックマバケーションのノートと鉛筆もセットにしましたよ。

リラックマ好きに育ってほしいもので…(^-^;)

 

さらに、姪っ子とおそろいを楽しむために、自分用の靴下もゲット!

今度遊びに来るので、一緒にはこうと思います (*^_^*)

 

 

 

ネコス リラックマ

前から気になっていた猫ちゃん用の被り物も購入しましたよ~。

 

f:id:botti4:20180602232113j:image

 

中身は、コリちゃんでした!

 

コリちゃんのほかにも、リラさんやキトリさんもいます。

 f:id:botti4:20180602232133j:image f:id:botti4:20180602232149j:image

 

 

我が家には猫ちゃんはいないので、かわりにポージングリラさんにかぶっていただきました!

f:id:botti4:20180602232211j:image

「かわいいですね」

 

ふんわり素材なのでリラさんも気に入ったみたいですね(^-^)

 

 

 

くるポン

待望のグッズがついに出ましたよー!

折りたたみ傘(ペットボトル)用の袋です!

 

f:id:botti4:20180602232239j:image

 

「くるポン」というみたいです。

 

しっかりした生地でできているので、雨が染み出すこともなさそうだし、手提げ用の紐もついているから持ちやすいし、こんな風にバッグにぶら下げることもできちゃいます。

 

f:id:botti4:20180602232306j:image

 

これも…イイ!(こればっかり…w)

これから梅雨に入るのでグッドタイミングです!

 

リラさん大集合のほかに、こぐまちゃん&コリちゃんの水彩イラストの柄などもあったので気になる方はストアへGO!

 

 

 

本日のまとめ♪

今日はストアの混雑もほとんどなくて、平和にお買い物ができました。

 

斬新なデザインが話題の寝そべりグッズにも惹かれましたが、クッションはお尻に敷けないし、ポーチもトートも飽和状態…ということで断念。

ノベルティのお箸があるので良し…ということにしました。

 

今回はくつしたとか傘袋とか「すぐに使える」グッズが多いので、さっそくガンガン使っていこうと思います!

 

それではー!