ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

【グッズ】リラッくじ Part40に挑戦!

 

こんにちは〜。

今日は、池袋のKOGUMAさんで開催されたリラックマベーカリーキャラバンに参戦しました〜!

 

とっても元気なリラさんでしたよ(^-^)

明日も開催されるのでお近くの方は参戦してみてはいかがでしょうか。

(※ただし、参加には整理券が必要なので、事前にお店にお電話等で確認した方が良いと思います。)

リラックマ

 

 

キャラバンのレポは後ほど…ということで、今回ご紹介するのははこちら!

 リラッくじ40

 

リラッくじ〜!

 

KOGUMAさんでは、一番目立つところに展開されていました。(写真では見切れてますが)

リラッくじ

 

くじ運悪いし、万が一にも「ぬいぐるみ賞」が当たってしまったら、嬉しさ半分、困惑半分(置き場所に困るので)だなぁと思ったのですが……

 

リラッくじの賞品 

 

巾着賞、すごくイイ!!

 

KOGUMAさんでは賞品が手に取れる場所に置いてあったので、見せていただいたのですが、この巾着、よくある巾着よりも大きめサイズなので、いろいろ使えそうだな〜と。特に、右下のグリーンの絵柄が可愛くて可愛くて…。

 

その他の賞品もとってもカワイイので、際限なく泥沼にハマることを防止すべく「くじを引くのは1回だけ」とルールを決めて挑戦しました! もちろん、目指すは巾着賞!!!

 

 

当たったのは…こちら!

リラッくじ ミニダストボックス

 

ミニダストボックス賞!

 

世の中的にはピンクの方が人気があるらしく、お品切れだったので、自動的にグリーンの方(B柄)になりました。巾着賞ではないですが、実用性のあるダストボックスです! しかも、巾着と同じグリーンですよ! これは自分的には大当たりです!

 

店員さんが賞品を出してくださる時に、

「すみません。こちらの柄しかなくて…」

と申し訳なさそうに言ってくださったのですが

 

いやいや。

むしろ、グリーンが良かったんです!

わ〜い!!!

 

と思いながら、受け取りました。

先にピンク(A柄?)を選んでくださった皆さん、ありがとうございます!

 

 

ミニダストボックス(B柄)を見てみましょう!

 

リラッくじ ミニダストボックス

ビニール袋をとってみました。

色は私が大好きなアイスグリーン! 私のためのダストボックスとしか思えません。

 

柄のアップ!

リラッくじ ミニダストボックス

 

今回のテーマのふんわりイラストがたくさんあしらわれています!

かわいい〜(*^_^*)

 

特に、

 f:id:botti4:20170422224028j:image

このイラスト、可愛くないですか??

こぐまちゃんの表情がもう…ね。可愛くて可愛くて。何だか心がほんわかして、優しい気持ちになって、なぜか涙が出てくるのです。

 

こぐまちゃ〜ん! コリちゃんにお花を飾ってもらって嬉しいねぇ〜。

 

 

横…?

リラッくじ ミニダストボックス

 

円筒形なので正面とか横とかない気もしますが…念のため。小さくサンエックスのマルシーが入っております。

 

がおーっを披露しているコグマちゃんもかわいいですね!

 

 

リラッくじ ミニダストボックス

 

上には蓋がついているので、中身が見えません。すばらしい!

 

 

中はこんな感じ

リラッくじ ミニダストボックス

 

ちょっと写真が暗いですが、中はいたって普通のゴミ箱ですね…ってもったいなくってゴミは入れられないと思います (>_<)

 

 

大きさはこんな感じ

リラッくじ ミニダストボックス

 

昨日お迎えしたお花ずきんなコリちゃんと並べてみました。コリちゃん、嬉しそう〜。

(ポスターには約17×直径12cmと書いてありました)

 

 

あれれ…?

リラッくじ ミニダストボックス

 

コリちゃん! 後ろーーーー!

 

 

コグマちゃん登場!

 

…!!!!

 

なんと! 昨日はmeetできなかったコグマちゃんが!

 

そうなのです! 本日無事にコグマちゃんもお迎えできました〜 (^-^)v

 

 

ふたり仲良く!

ダストボックスでかくれんぼ

 

ダストボックスでかくれんぼ! 楽しそう〜。

 

f:id:botti4:20170422205448j:image

 

最後はダストボックスと一緒にポーズ! 

リラッくじ、チャレンジして良かったです!

 

 

以上、リラッくじのミニダストボックス賞のご紹介でした〜。

 

 

 

【5/10 追記】1回だけ、というルールをすっかり忘れて再チャレンジしちゃいました〜σ(^_^;)

www.botti-desu.com