ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

おひさしぶりです…こんにちは!

こんにちはー!

大変お久しぶりです…。

 

ブログに書きたいことはたくさんあるのですが、いろいろあってなかなか書くことができず…。

 

「いろいろ」というのは、早い話、「やる気が出なかった」ってことなんですけどねー(^-^;)

 

 

やる気が出なかった原因はコレだ!

なぜやる気が出なかったか、というと

 

 

お恥ずかしい話…

 

 

部屋が…

 

 

とても荒れているからです!

 

 

バーーン!

f:id:botti4:20180601165104j:plain

※すみません。大きな画像&カラーではとてもお見せできません(>_<)

 

 

ううう。

春先から続いた京急コラボやらリラックマタウンやらでグッズが増えに増え…部屋の中は飽和状態となっております。

 

実は…これでも少し片づけたんですよ。

やっと怒涛のコラボ&キャラバン追っかけが終わって、やることがなくなったので。

でも、片付かない~(T_T)

 

きっと夏にはまたどえらいキャンペーンやらコラボやらがあるに決まっているので(15周年ですもんね!)、それがスタートする前に汚部屋から脱出したい!

 

 

とにかく、

いる物といらない物に仕分けして、いらない物は処分する!(決意その1)

 

そして、

ぬいぐるみは、厳選してお迎えします!(決意その2)

 

 

でもねー

…と決意したところですが、明日発売なんですよね~。

 

これが!

 

f:id:botti4:20180601151755p:plain

※画像は「リラックマごゆるりブログ」からお借りしました

 

ちょこっとポージングぬいぐるみ!

 

 

手と足が「ちょっと」動くというステキなぬいぐるみ…(*^-^*)

 

これは…ほしい。

 

コリちゃんのポーズにヒトメボレしちゃいました!

 

 

 

そうそう、ポージングぬいぐるみと言えば、ちょっと前にディズニーでも発売されて話題になりましたよね!(私は2月に年パスが切れてパークに行ってないのでお迎えしていませんが…)

 

 

手術しなくてもポーズがとれるぬいぐるみって素晴らしい!

 

 

しょっぱなから決意が打ち砕かれておりますが、リラさんのポージングぬいぐるみはよっぽどお顔が残念でない限りお迎えしてしまうことでしょう…。

 

 数量限定販売
ちょこっとポージングぬいぐるみ
発売日:2018年6月2日(サンエックスネットショップは6月4日発売)
価格:各1,680円(税別) 全3種
販売店:リラックマストア全店、サンエックスネットショップ
※リラックマストアでは、発売初日に限り、お一人様1会計各1点までの販売

 

願わくば、これがぶらさげぬいぐるみぐらいの大きさであってほしい…。

あつぬいサイズだったらどうしよう~(^-^;)

 

 

 ということで、これからはちょこちょこ日常のことも書いていこうと思います。

よろしくお願いしますー!