ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

グッズ買いまくり&バスケットボールリラックマに出会った1日の記録

 

こんばんは〜。

今日は朝から大忙し(?)な1日でした。

でも楽しかったので記録します〜(^o^)

 

 

朝イチで原宿にGO!

ぼっちインをするため、原宿からのスタートです。

 

朝の原宿は誰もいないよ〜(^o^)

f:id:botti4:20170708222243j:image

 

いつもこの道は人が多すぎてうまく歩けないのですが、今日はズンズン歩けました!

 

本日のぼっちイン会場はこちら〜。

f:id:botti4:20170708222648j:image

 

リラックマストア原宿店!

 

今日と明日の2日間、リラックマストア原宿店の5周年記念をお祝いして「バスケットボールリラさん」が原宿店に遊びに来てくれるんです!

 

これは行かなくちゃですよね!!

 

ということで、原宿店で地蔵をしました。

 

そして…

f:id:botti4:20170708225518j:image

 

キャラバンの整理券をゲット〜!

 

わほーい!

バスケットボールリラさんに会えますよ(^o^)v

 

 

 

キイロイトリ祭りに参戦!

整理券を無事にゲットしてホッとしたのもつかの間、お次は「キイロイトリ祭り」(勝手に命名)ですよ!

 

今日はキャラバンだけでなく、たくさんのリラックマストア限定商品が販売される日でもあったのです。

 

いざ!参戦!

f:id:botti4:20170708230106j:image 

 

……………………。

 

す、すごかった〜( ⁰▱⁰ )

 

人も買いたいグッズも多かった〜( ⁰▱⁰ )( ⁰▱⁰ )

 

 

でも、

f:id:botti4:20170708230255j:image

 

ほしかったグッズはほぼ購入できました〜(^o^)v

(ご紹介は後ほど)

 

もちろん、原宿店5周年記念のノベルティのピンバッジ(写真右)とキイロイトリフェアのノベルティのクリップ(写真左)ももらいましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 f:id:botti4:20170708230932j:image

 

クリップが予想より若干小柄でしたが…どちらもカワイイですね(๑′ᴗ'๑) 

 

 

リラックマストア原宿店はとにかく人がすごくてお昼頃まで入店規制をしていました。

 

明日は今日ほどではないと思いますが、ほしいグッズのある方はお早めの出発をオススメします。

 

 

 

バスケットボールリラさんに出会った!

 

 

ということで、キャラバンはあっという間に終了しました。

 

 

デコに謎のしわ(凹み)があったけど、それもまたかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 f:id:botti4:20170709052716j:image

 

頑張ってボールを持つ手もかわいい…(๑′ᴗ'๑)

f:id:botti4:20170709052720j:image

 

【結論】

リラさんは何でもかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

原宿店なので写真がほとんどありませんが(撮影場所がお店の前の路上なのでツーショ以外の写真が撮りづらいんです…)

 

「暑いけど頑張ってね!」

 

ってリラさんに声をかけたら、かわいく「はい」ってうなずいてくれましたよ(^o^)

 

リラさん、暑い中おつかれさまでした!

楽しい時間をありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

あ、明日行かれる方は、水分をしっかり持参してこまめに補給してくださいね。

ハンパなく暑かったので。

 

 

 

その後…舞浜へ!

今日はリラックマストアだけではなく、ディズニーランド&シーの夏イベグッズ発売日でした。

 

ということで、やって来ました!

f:id:botti4:20170709060550j:image

 

ディズニーランド!

 

 今日は上京してきている妹も一緒でした。

 

パーク内は夏まつりの準備が始まっていましたよ!

f:id:botti4:20170708233153j:image

 

七夕の飾りがなくなってちょっと寂しいですね…。

f:id:botti4:20170708233552j:image

 

ランドでもグッズをモリモリ購入しちゃいました!

グッズの品切れもなく、よかったです。

(まあ初日ですからね…)

 

ちなみにフルーツシリーズはコーナがなくて、エンポ内に分散して陳列されていたのでご注意を。

…って私は夏祭りグッズしか買ってないんですけどね〜。

 

 

エントランスで爽やかデールにも出会ったよ!

f:id:botti4:20170708234018j:image

「こんにちはっ!」

 

ちょうどフリーグリが終わって帰るタイミングだったので、握手でごあいさつしました(^o^) 

f:id:botti4:20170708234112j:image

 

まつげふさふさ~。

アップもカワイイね〜(๑′ᴗ'๑)

 

 

 

パン屋さんでランチ!

その後、スウィートハートカフェでスペシャルセットを購入!

f:id:botti4:20170708234402j:image

スペシャルセット

  • チキンとラタトゥイユのわさびクリーミーサンド
  • ピーチゼリー
  • お飲物のチョイス

 

サンドはわさびの爽やかな辛さがきいていて、美味しかったですよ!

(わさびが少し苦手な私でも食べられるぐらいのわさび度でしたが、お子さまはちょっと難しいかもしれません…)

 

もちろん、気になっていたランチケースもつけちゃいました(^o^)v

 

 

食事が済んだら早々にパークをアウト!

次の目的地へと移動しました。

 

 

 

最後は…神宮球場へ!

本日最後の訪問ポイントは神宮球場!

明日の広島カープ戦の自由席の場所取りに行ってきました。

 

f:id:botti4:20170709054641j:image
※写真は午前中に球場に行った妹からもらいました 。

 

見よう見まねで場所取りをして…

f:id:botti4:20170709054722j:image


本日の予定はすべて終了!
明日の試合も盛り上がると良いなぁ。

 

 

ということで、いろいろ盛りだくさんに楽しんだ1日だったのでした。

 

めちゃくちゃ暑かったけど楽しかった〜(^o^)