ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

LINE@で更新情報をお知らせします!

こんばんは~。

 

これまでTwitterでひっそりお知らせしておりましたこのブログの更新情報ですが、次回より「LINE@」でも配信します!

 

f:id:botti4:20170526174851j:plain

 

 

 もし、このブログの近況が気になる…なんて奇特な方 ステキな方がいらっしゃいましたらご登録いただけますと幸いです!

 

 

「LINE@」って何?

「LINE@」は個人(や企業)から、友達登録をしてくださった不特定多数の方々に一斉にメッセージが送れるサービスです。

 

普通の「LINE」が個人同士でメッセージのやり取りができる「お手紙」だとすると、「LINE@」はたくさんの人に同じメッセージを送ることができる「メールマガジン」のような感じです。

 

なんだかおもしろそうだったので、試しに利用登録してみました~。

 

 

更新情報はTwitter&LINE@で確認してね!

常に新しい記事をご覧いただける毎日更新が理想的なのですが、ちょっと難しいこともあるので(すみません…)、これからはブログを更新した際にTwitter&LINE@でお知らせしたいと思います。

 

お知らせが届いたら見に来てくれると嬉しいです。

 

 

LINE@ご登録の前にご確認ください!

LINE@は登録しても、私にアカウントは見えない仕組みになっているので、お気軽にご登録くださいね!

 

あと私が頑張ってブログを更新してしまうと、2~3日に1回程度通知が届いてしまう可能性があります。「通知が多くて邪魔!」と思った方は、お手数ですがトーク設定より「通知」をオフにしてください。

 

あと、細心の注意ははらう予定ですが、メッセージの送信に慣れるまではおかしなメッセージが届くかもしれません…すみませんがよろしくお願いいたします。

 

 

登録はこちらからどうぞ!

友だち追加

 

  

以上、ちょっとしたお知らせでした。

ではでは~。