ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

【グッズ】リラックマのPUTITTO予約しました♪ そしてキニナル本の情報も…!

こんばんは~。

休憩時間に何気なくツイッターを見ていたら、こんなツイートが!

 

 

おお~!
予約、うっかり忘れていたよ!!

 

ツイッターで発売情報が流れてきた時に「予約せねば!」と思っていたのに…。
告知画像の一番下に小さく書いてあった一言がネックになって放置していたのでした。

 

 

予約の手を止めたひと言とは…?

予約する気満々だった私が手を止めてしまったのは、見本画像の右下に小さな文字で、

 

リラックマPUTTITO

 

「1BOXお買い上げいただいても全種類そろわない場合がございます」

 

という一言があったから。

 


え…

 

箱買いしてもそろわないの……???


4000円出してコンプリートできなかったら悲しいなぁと思ったのです。

 

で、結局、予約しないまま今日まで放置していたワケです。

 

 

予約状況を調べてみた

とはいえ、公式のツイートを見て気になったので、どんな感じか楽天をちょっと検索してみました。

 

楽天の検索結果

 

うう…。

ほぼ「予約終了」してるやん。

楽天以外のお店も予約終了しているお店がほとんどでした。この手の商品って結構すぐに予約終了になるの忘れていました。

 

 

そして、どうしようか悩んでいたのですが、見本の画像の可愛さに負け、ついに先ほど予約受付をしているお店でポチってしまいました…。

【2017年7月発売予約商品!】 PUTITTO リラックマ 1BOX8個入り

価格:4,320円
(2017/5/11 18:01時点)

コンプリートできるのかドキドキですが、楽しみに待とうと思います!

 

 

【5/12・追記】Amazonはまだ予約受付中でした!

記事をアップした後、Amazonで検索してみたところ…

PUTITTO リラックマ(BOX)(8個入り)7種
グレイ・パーカー・サービス
売り上げランキング: 1,003

 

まだ予約受付中でした!

楽天ポイント目当てで楽天で買い物することが多いのでうっかりしていました(^-^;)

 

こちらは送料がかかってしまうみたいなので、送料無料の店舗での受付がすべて終了してしまった後に利用するのが良いかもしれません。

 

 

ついでにご紹介!

いろいろ検索していた時に見つけましたので、ついでにご紹介します~。

 

4クマの新刊~♪

リラックマ 4クママンガ 8 / コンドウアキ 【本】

価格:864円
(2017/5/11 17:58時点)

商品詳細ページによると、6月発売みたいです。

また愉快な3人に会えるんですね!楽しみ (^-^)/

 


さらにキニナルのはこのムック本!

キイロイトリ 保冷バッグ&ドリンクカバーBOOK 【本】

価格:1,998円
(2017/5/11 17:44時点)

商品紹介文によると、キイロイトリモチーフの保冷バッグ&ペットボトルカバーが付いているらしいです! さらに、ムック本ではキイロイトリの日記が読めちゃうらしいですよ!!!

 

わほー! なんて素敵な本なんでしょう!

 


発行が宝島社さんなので、この前発売された「RILAKKUMA STYLE BOOK」みたいな感じでしょうか?

RILAKKUMA STYLE BOOK 【ムック】

価格:1,598円
(2017/5/11 18:00時点)


期待が高まりますね!

6月発売なので、こちらも楽しみに待ちたいと思います!

 

では~!