ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

【イベントレポ】今日はモリモリデー!【結果発表】

おはようございます!

 

突然ですが、本日の予定↓

 

  1. コリちゃん&コグマちゃんの撮影会の整理券をもらう
  2. 立川バスイベントに行ってみる
  3. 吉祥寺で撮影会
  4. 舞浜でうさたま観賞

 

とリラックマ&ディズニーでモリモリてんこ盛りに挑戦しようと思います!

 

はたして上手くいくのか…頑張るぞ〜!

 

 

 

まずは吉祥寺!

本当は1日ディズニーランドの予定だったのですが…電車に乗っている間中、昨日のコリちゃん&コグマちゃんの姿が頭の中をグルグルしてしまって東京駅で急遽予定変更!

 

 f:id:botti4:20170423101651j:image

▲昨日のコリちゃん&コグマちゃん。

かわいかった〜\(^o^)/

 

回れ右をして中央線に飛び乗りました。

この時、すでに9時ちょっと前!整理券配布は9時30分からなのでギリギリです。

 

果たして間に合うのか……???

 

 

 

f:id:botti4:20170423101216j:image

間に合いましたーーー!!

 

ということで、【予定その1】無事にクリアです!

 

 

お次は立川!

立川バスイベントって言うぐらいなので、立川駅から行くのがいいのかなぁと思ったのですが…

 

f:id:botti4:20170423123727j:image

 

「玉川上水」って駅からの方がバスの本数が多い! しかも、リラックマバスに乗れる!

 

こりゃ玉川上水でしょ!

 

ということで、

f:id:botti4:20170423104919j:image

玉川上水駅でございます。

 

リラックマバス、近くで見れた〜\(^o^)/

f:id:botti4:20170423104720j:image

 

かわいい入り口!

f:id:botti4:20170423104413j:image

 

後ろもかわいい!

f:id:botti4:20170423104921j:image

 

そして!初乗車!

 

座席もとてもかわいい!!!!

f:id:botti4:20170423105027j:image

 

あー。玉川上水に来て良かった!

 

 

立川バスイベント!

はい。おかげさまで無事にイオンモールに到着しました!

 

リラックマバスがお出迎え〜!

f:id:botti4:20170423115121j:image

 

がお〜! 

f:id:botti4:20170423115419j:image

 

後ろもかわいい!

f:id:botti4:20170423115447j:image

 

運転席付近に入れたので入らせてもらいました。

座席もかわいいです〜\(^o^)/

f:id:botti4:20170423115835j:image

 

運転手はもちろんリラさん!

f:id:botti4:20170423115634j:image

運転に疲れたのかくつろぎ中でした。

 

 すみっこバスも展示していました。

f:id:botti4:20170423120105j:image

 

 

にしちゅん、ありがとう!

会場にはキャラクターもやってきてイベントを盛り上げてました。

 

ウドラさん

f:id:botti4:20170423121201j:image

 

こまかっぱさん

f:id:botti4:20170423120721j:image

 

そして、にしちゅん!

f:id:botti4:20170423120737j:image

私が写真を撮っているのに気づいたにしちゅん。

なんと…

f:id:botti4:20170423120843j:image

ポーズをとってくれました!

 

ありがとうってお礼を言ったら握手とハグもしてくれましたよ!!

優しいにしちゅん、ありがとう\(^o^)/

 

にしちゅんのイラストでいっぱいの西東京バス。

f:id:botti4:20170423121005j:image

 

中もかわいかったよ!

f:id:botti4:20170423121059j:image

 

ということで、短時間ですがバスイベントを満喫しました!

 

さー吉祥寺へ向かうぞ!!

 

 

ただいま折り返し地点!

帰りはウドラバスに揺られ玉川上水駅へ〜。

 f:id:botti4:20170423125146j:image

 

 ナビタイムくんによると…

 f:id:botti4:20170423125351j:image

 吉祥寺到着 12:57!

 

イベント開始3分前!

さて、間に合うのか⁉︎?

 

 

吉祥寺到着!

なんとかかんとかギリギリで吉祥寺に到着!

コピス吉祥寺に着いたのは…

f:id:botti4:20170423140220p:image

13:01!

1分遅れましたがギリギリオッケーでした。

 

 

そして、撮影会は無事に終了しました!

(写真は後ほど)

 

はちみつランチを食べに帰るコリちゃん。

f:id:botti4:20170423143336j:image

 

 ん?

f:id:botti4:20170423141509j:image

 

何か気になるみたい…?

f:id:botti4:20170423143604j:image

 

あ!

f:id:botti4:20170423141536j:image

 

ストアに入っちゃいました!

f:id:botti4:20170423141639j:image

 

コリちゃん、お買い物中。

f:id:botti4:20170423141637j:image

 

ちびっ子と仲良くお話(^-^)

f:id:botti4:20170423141842j:image

 

大満足でストアを後にしたのでした\(^o^)/

f:id:botti4:20170423143839j:image

 

という感じで、とにかく元気いっぱい&サービス精神も満点なコリちゃんでした〜。

 

 

そして…こうなった(´-`)

f:id:botti4:20170423144423j:image

 

はい…予定変更です………。

かわいいコリちゃんを見守りたくなったもので…(^_^;)

 

ということで、今日はオールリラックマデーとなりました。

 

 

コリちゃん&コグマちゃん無双!

2回目の撮影会でもコリちゃんは元気一杯!

その影響を受けたのか、コグマちゃんも1回目よりパワーアップしていました(´▽`) 

 

撮影スペースの中を所狭しと動き回るおふたり。 

f:id:botti4:20170423210128j:image

 

お姉さんとゲストさんがどんな写真を撮るかお話している間中、仲良く遊んでいました。

f:id:botti4:20170423210308j:image

 

うろうろ〜。

 f:id:botti4:20170423205837j:image

 

まわりにもサービス!

f:id:botti4:20170423205757j:image

 

すごく楽しくて笑顔でいっぱいな撮影会でした〜\(^o^)/

 

 

本日の感想↓

 

 近隣にお住まいで、リラックマのイベントに行きたいなぁと 思っている方にはリラックマストア吉祥寺店をオススメします!

特にコリちゃんは吉祥寺が大好きなのか、毎回とてもテンションが高くて本当にかわいいんですよ〜(๑′ᴗ'๑)

 

 

ということで、本日の振り返り

  1. コリちゃん&コグマちゃんの撮影会の整理券をもらう→達成!
  2. 立川バスイベントに行ってみる→達成!
  3. 吉祥寺で撮影会→達成!
  4. 舞浜でうさたま観賞→コリちゃんの可愛さに負けて予定変更

 

こんな感じです。

予定実行度的には3勝1敗ですが、気持ち的には大満足!全勝です!パーフェクト!

 

楽しい1日にしてくれた、コリちゃん、コグマちゃん、吉祥寺店のスタッフさん、にしちゅん、バスイベントのスタッフさん…ありがとうございました!

 

本当に楽しかったよ〜 \(^o^)/

 

 

 ▼リラックマイベントへの参加方法をまとめました。よろしければどうぞ〜。

www.botti-desu.com