ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

リラックマベーカリー&ローソン・リラックマカタロググッズ!

こんばんは〜。

 

今日は会社帰りに東京駅のリラックマストアに立ち寄りました!

リラックマベーカリーのグッズがたくさん並んでいましたよ (^-^)/

 

 リラックマストア 東京駅

わほ〜!

 

 

リラックマベーカリーのイチオシグッズは…これ!

ぼっちイチオシはキイロイトリのあつめてぬいぐるみ(キイロイトリ食パン)です。

 

姿形がカワイイのは公式サイトで見て知っていました。かわいくていいなぁと思いました。が、置き場所問題があるので見るだけにしようと決めてストアに行ったんです。

 

でもね…この子、ものすごいふわふわなんですよ!

それはもう、一度手にすると手放せないぐらいに。

 

結局……

 

リラックマベーカリー キイロイトリあつめてぬいぐるみ

 

お迎えしちゃいました(^-^)v ふわっぴー!

皆さんも、ストアで手にするときはご注意ください。お迎え覚悟で触った方が良いと思いますよ〜。

 

その他のグッズもカワイイものが多かったのですが、あえてじっくり見ないでおきました。週末までガマンです!(ノベルティ目当てです…)シールやノートも可愛かったなぁ。

 

 

ローソン・リラックマカタログも魅力的なグッズがいっぱい!

さらに、ローソンでリラックマカタログをもらってきました。

 

リラックマカタログ第20弾

 

ドドンと目立つ着せ替えぬいぐるみ、いいですね〜。

あくまでもズボンははかないリラさん、漢らしいです。

 

中面には着せ替えぬいぐるみの実物大サイズの写真が!

 リラックマ着せ替えぬいぐるみ

 

かなり心奪われてしまいましたが、置き場所問題の関係で写真でガマンです。ダッフィーみたいに洋服だけの販売もあるといいのになぁ。

 

 

ほしいものベスト3!

突然ですが、これはほしいと思ったものを3つご紹介〜。

(サイトも探してみたのですが、まだアップされていないのでチラシ画像ですみません…)

※サイトがアップされたので一番最後にリンクを貼っておきます!

 

1:ルートートのバッグ ROUNDベーカリー

ROUNDベーカリー

 

これ、コロンとしていて可愛くないですか? しかも刺繍もステキ!

ちょうど春からのバッグがほしかったので、さっそく候補の中に入れました。

 

2:Loppi限定 Tシャツ

Tシャツ

 

柄がキトリさんじゃないですか。しかも、リラさんのぶらさげぬいぐるみとお揃いじゃないですか。Tシャツだから価格もそんなに高くないし、たためばそんなにかさばらないし…。これはかなり欲しいです。

 

ただ…いつ、どこで着るべきなのか迷いそうではありますが (^-^;)

 

 

3:3色ボールペン

3色ボールペン

 

実用性抜群なボールペーン!実は我が家にはちゃんとした筆記用具がないので買わなきゃなーと思っていたところなんです。ナイスなタイミングです!

 

 

その他にも魅力的なグッズばかりでしたが、とばしすぎるのも息切れしちゃうので、ぼちぼち検討していこうと思います。

 

 

▼ローソンのリラックマベーカリグッズはこちら

www.lawson.co.jp

 

 

…といいつつ、今週末はノベルティ目当てでストアで衝動買いしそうな予感 (^-^;)

ほどほどにしないとな〜。