ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

UCC上島珈琲さんの「2017 COFFEE DREAMキャンペーン」!

こんばんは~。

 コーヒー&ディズニー好きの方に朗報です~!

 

ディズニーランド&シーのオフィシャルスポンサーのUCC上島珈琲さんで、アンバサダーのミッキーマウスルーム宿泊や年パスなどの豪華賞品が当たるキャンペーンが始まってました~!

 

www.ucc.jp

 

わほー!

賞品がとにかくすごいんですけど…どうしましょう?

 

豪華賞品はこちら!

  • A賞:ディズニーアンバサダー® ホテル アンバサダーフロア「ミッキーマウスルーム」宿泊+パスポート(ペア)** ※10組20名

**ランドかシーのどちらかに入園できるパスポート

 

  • B賞:2パーク年間パスポート ※10名

 

  • C賞:東京ディズニーリゾート® パスポート**
    ファミリーコース (パスポート4枚) ※100組400名

  **ランドかシーのどちらかに入園できるパスポート

 

  • 東京ディズニーリゾート® パスポート**
    ペアコース (パスポート2枚) ※100組200名

  **ランドかシーのどちらかに入園できるパスポート

 

  • オリジナルグッズ詰め合わせ ※500名

※UCCオリジナル東京ディズニーリゾート ランチトート、東京ディズニーシー パークグッズポーチ(ダッフィー)、UCCゴールドスペシャル 香りの頂 濃香プレミアムSAP180g

 

  • ハズレた方の中からWチャンス! 東京ディズニーシー®パークグッズ
    ミニタオル (シェリーメイ) ※370名

 

 

…すごくないですか?? 賞品のページを見ただけで「ふえ~」と変な声が出てしまいました。

 

地味に、Wチャンスのメイちゃんのタオルもいいなぁと思ったりしたのですが、やっぱり狙うはアンバのミッキーマウスルームですかね!(年パス持ってますし…)

 

 

ミッキーマウスルームの前に立ちはだかる過酷な壁!

これは、絶対に応募しよう! とワクワクしながら応募条件を見たところ…

 

A賞:バーコード50枚 or コーヒークーポン180点!

 

 

……ふむ。

 

1回目の締切りは5月末、2回目の締め切りは7月末なんで、まあ頑張れば50枚、集められそうな気が……しないっつーの。

 

ううう。缶コーヒーならまだいけそうだけど、ボトルコーヒーはなぁ。家族もそんなにコーヒー好きじゃないし。胃が荒れそうだ~。今年のテーマは「無理しない」なので、おとなしくペアチケットかグッズを狙いますか…。

 

コーヒー好きの方、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか~。

 

 

▼驚きの応募要項はこちら!

www.ucc.jp

 

ディズニーシー15周年のスペシャルメニュー

 画像がないのは寂しいので、UCC上島珈琲さんがスポンサーの「カフェ・ポルトフィーノ」で7月に食した15周年のスペシャルメニューをどうぞ。美味しかったですよ~。