ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

「お~いお茶」リラックマペットボトルカバーとローソンキャンペーン情報

※2017/07/25「お~いお茶」にモノクロリラックマver.のペットボトルカバーがついていました!

※2017/07/21 2017年夏ver.のペットボトルカバーもコンプリートしました!

※2017/06/29 伊藤園さんの「夏のリラックマキャンペーン」についてリンクを追記しました。

 

 

こんにちは~。

先ほど、お昼ご飯を買いにコンビニに行ったら…

 

「お~いお茶」リラックマのペットボトルカバーがついていました!

リラックマ ペットボトルカバー付きのおーいお茶

 

 

とりあえず、3本購入!

おーいお茶のおまけのリラックマ ペットボトルカバー

 

ペットボトルなので、まとめ買いしても自分のペースで消費できるのがありがたいですね。

 

さっそくひとつ装着してみました。

リラックマ ペットボトルカバーを装着!

 

うむ。かわいい!

 

種類は全部で6種類!

おーいお茶 リラックマペットボトルカバーの種類

種類は全6種類のようです。絵柄は桜リラックマ(…ですよね?)。

ボトルの「桜満開春ボトル」にもぴったり!

春らしくていいですね~ (*^-^*)

 

▲キャンペーンページが公開されていたので追記します~。見本の画像がありますよ。

 

 

どうでもいいことですが、このカバー、もう少し伸縮性のある素材なら、一眼レフのレンズ入れにできるのになぁと毎回思ってしまいます。(私のカメラのレンズはきつくて入らなかったのです…)

 

伊藤園さん、ご検討をお願いいたします。

 

残り3種類に出会えるかわかりませんが、コンビニに行ったときはチェックしようと思います。

 

 

ちなみに、おまけつきの「お~いお茶」は会社付近のローソンにありました。

(ファミマにはなかった…)

 

やっぱりリラックマはローソンなんですかね~。

 

 

【3/6 追記】

前回チェックした時には見つからなかったファミリーマートにも並んでいました。お店によって並べるタイミングが異なるようです。

 

 

▼夏のキャンペーンも7月17日からはじまりますよ!(※6/29追記)

2017年夏のリラックマグッズ&キャンペーン情報!※追記あり

 

▼ 夏ver.のカバーをコンプリートしました!

伊藤園「リラックマオリジナルペットボトルカバー(2017年 夏ver.)」をコンプリートしたよ!

 

 

「食べマス」も発売されるよ! 

そうそう、ローソンといえば、桜リラックマの食べマスが3/14から発売されますね!


今回はリラさん&トリさんですよ!!

絶対ほしいっ!!!!!

 

頭に桜のお花をちょこんとつけたトリさん、最高にかわいいです。

写真を見た瞬間、鼻息が荒くなってしまいました。

 

前回のコリちゃん&コグマちゃんは買えなかったどころか、姿を見ることもできなかったので、今回はゲットできるといいなぁ。(恵方巻きみたいに予約できればいいんですが…お店の方の負担が大きいですよね)

 

頑張って早起きできたら、朝イチで突撃しようと思います。

 あるといいなぁ…。

 

3/10から「春のリラックマフェア」も始まるよ!

あ、春のリラックマフェアのページも公開されましたね!

ついこの間秋のフェアが終わったと思っていたのに…はやいものです。


対象商品がパンなので、リラックマベーカリーのイラストが来るかなと思ったのですが

夏に向けて(?)涼しげなガラスの器ですね。さりげなくリラックマな感じです。

 

今回は麦茶入れ(ガラスのボトルですね…)はもらえてもひとつでいいし、グラスもセットなのでひとつでいいし、ちょっとは楽…かな?

(前回のお椀とお茶碗は、それぞれ2つずつそろえたい!と頑張っちゃったので…。

ぼっちなのにね…)

 

それでも40ポイント×2=80ポイント=飲料80本購入で、高い壁ではあるんですが…(^-^;)

 

 

どちらにせよ、パン&飲み物を買いまくる日々に変わりはありません。

この春はいろいろありそうですが、ほどほどに頑張ります~(^-^)

 

 

▼春のリラックマ情報をまとめました。よろしければどうぞ〜。

www.botti-desu.com