ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

【イベント】開運☆キイロイトリ仙人キャラバン!

 
こんばんは〜。
今日は雨が降っていたのでスカイツリーに行ってきました!
 
なぜスカイツリーかって…?
 
キイロイトリ

キイロイトリ仙人さまがいらしたのです〜お願い
 

 

うひょ〜!!!
ありがたやーキラキラキラキラキラキラ
 
 
仙人さまのお供でこの方もいらっしゃいました!
 
ぼ〜。
リラックマ

りらっくまのすけさん。
 
 
公式ツイッターで言ってた縁起のいい格好ってこれか! 
 
ツイッター
 
確かに運は良さそうでアルのことよ。
 
 
今回も開店前に並んで整理券をゲットしたので、撮影会に参加できましたチョキ
撮影会は整理券の番号順に並んで順次ツーショット撮影…という流れでした。
 
ツーショットが始まる前に少しお話タイム。
リラックマ&キイロイトリ
 
前の方に並べたので仙人さま&すけさんのツーショットが取れました カメラハッ
早起きしてよかった〜お願い
 
 
トリ仙人さま、微妙にお手手(羽根?)をパタパタ。
キイロイトリ
 
パタパタ…。
キイロイトリ
 
フイ〜。キュウケイジャ。
キイロイトリ
 
地味な動きだけどかわいい…お願いラブラブラブラブ
 
 
動画も撮ったよ!
 
よーく見ると仙人さまもピコピコ動いております。
 
 
少し前の人が、仙人さまとのツーショ希望だったのでヒマになったりらっくまのすけさん。
リラックマ
 
ダラダラするのかと思ったら…
 こちらに向かってお手振りサービス!
リラックマ
 
びっくりこれは…開運パワー!?
 
 
さらに、仙人さまのグリをあたたかく見守る。
リラックマ、キイロイトリ

やさしいなぁ〜ニコニコ
 
 
そして、いよいよ私も仙人さまの元へ!
 
おひとりさま2シャッターまでだったので2枚撮ってもらいましたカメラハッハッ
リラックマ、キイロイトリ
 
今回は、うちの子たちも一緒に撮りましたニコニコ
 
ぬいを持って撮影している人がいなかったので迷いましたが、思い切ってチャレンジ!
いい記念になりました。
リラックマ、キイロイトリ
 
初めてのツーショなので、まだまだ距離感やお作法がつかめていませんが、かわいいふたりと触れ合えて大満足です!
 
 
 最後に仙人さまからいただいたカード。
カード
「コロンデモ タチアガレイ!」
 
なんだかじんわり心にしみるお言葉…お願い
ちょっとウルっときちゃいました。
 
 
 
【おまけ】
衣装直しをするりらっくまのすけさん。
チラリと見える鎖骨(あるのか?)がセクシーピンクハート
リラックマ

 
【おまけ2】
仙人さまはばたく!
 
「トベマス!」
 
…そして、滑るように去って行くのであった爆笑