ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

クリスマス仕様にチェンジ〜!

 
こんにちは〜。

クリスマスイベントも始まったので、我が家もやっとクリスマス仕様にチェンジしましたクリスマスツリー

 

まずはこのおふたり 

ダッフィーとジェラトーニ
 
サンターズです! サンタサンタ
 
かわいいい〜チューラブラブ
 

 

 

ダッフィーのクリスマスコス!

11月2日に購入したダーさんのお洋服です。

ダッフィーとジェラトーニのクリスマスコスチューム

靴がついているお洋服は初めて!左右がわからず困りましたが、公式やいろんなサイトの写真を見て解決しました。


上着着用前のダーさん。
ダッフィー

なんか中途半端に鍛えてる人みたい口笛


壁に向かってトレーニング中!(嘘)
ダッフィー
お尻にはミッキーさんマークがついてます
 
上着を着るとサンタさんだね!
ダッフィー

プレゼントの袋にはお菓子がギッシリに違いない ニヤリ
 
 

ジェラトーニもお着替えしました!

体育会系風味なダーさんの次は、みやくん~。

ジェラトーニ

うーんニヤリ
さすがお洒落さん!

甘くなりがちなサンタコス&女子には不人気なとんがった靴もシュッと着こなしますね。
 
目があって思わずお迎えしちゃったキーチェーンもすごくかわいいですラブラブ
 
ダッフィー&ジェラトーニのキーチェーン

元気いっぱいな感じがにじみ出ていて見るだけで元気になっちゃいますグー

 

 

部屋の中もクリスマス仕様に…

そして…玄関わきのミニコーナーもクリスマス仕様にしてみました。

クリスマス

シーとランドで購入したミニプレート&ジェラくんを飾ってみましたよ。無印の「壁に付けられる家具・箱 」の上にぴったりのっかりました。


さらに!
壁には、エネリラショップさんで購入したウォールランプステッカーを貼りました!
童話シリーズの白雪姫です~ りんご

このステッカー、振動&音で自動点灯するので、この位置に貼っておくと帰宅してドアをあけたら明かりがつくんですよ。

夜に帰宅するとドアを開けても真っ暗で手探りで電気のスイッチを探してたんですが

ほのかな明かりがつくので大助かり。いい買い物をしたもんだと自画自賛中です。

気になる方はこちらをどうそ~ニコニコ

www.rakuten.co.jp

 


リースも飾ってみました!

そして、ドアには、これまた先日購入したリラックマリースを飾ってクリスマス準備完了!
{90E0EC80-7484-4F9D-BA14-C1FDCC231D8F}

…って特に何もやらないんですけどねキョロキョロ
 
ということで、我が家も少しだけクリスマス仕様になりました。
 
あとは、ランドとシーに早くインしてクリスマスを楽しまなくては!
今週末は頑張るぞ~!!