ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「リラックマ15周年キャンペーン in ナムコ」が開催されるよ!

こんにちは~。 先ほど、PR TIMESさんからプレスリリースが届いたのですが、2018年6月15日(金)からナムコ直営のアミューズメント施設でリラックマの15周年を記念したキャンペーンが開催されるそうです~♪ わ~、カワイイ~(*^-^*) タイトルイラストからし…

テレビ前の魔窟をお片づけしたよ!

こんにちはー! 皆様、最近の週末はいかがお過ごしですか? 私は、2月ぐらいから続いていたリラさん追っかけが一段落してほっとして気が抜けております。 2月→コリ大使(とちおとめ大使) ▼レポはこちら ストロベリーフェスティバル2018に行って来たよ! 3…

リラックマストアにお買い物に行ってきたよ!

こんばんはー! 今日はリラックマストアで6月のノベルティがプレゼントされる日でした。 今回のノベルティは ※画像は「リラックマごゆるりサイト」からお借りしました。 寝そべりリラさんのお箸! カワイイですね (*^_^*) ということで、リラックマストアに…

おひさしぶりです…こんにちは!

こんにちはー! 大変お久しぶりです…。 ブログに書きたいことはたくさんあるのですが、いろいろあってなかなか書くことができず…。 「いろいろ」というのは、早い話、「やる気が出なかった」ってことなんですけどねー(^-^;) やる気が出なかった原因はコレだ…