ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!「キイロイトリダイアリー」テーマキャラバン、開催決定!

こんにちは! 昨日、こんな記事をアップしたばかりですが… 「キイロイトリダイアリー」キャラバン開催!? キイロイトリになりきったリラックマがやって来る! 本日、公式発表がありましたね! キイロイトリダイアリー キャラバン開催キイロイトリになりきった…

「キイロイトリダイアリー」キャラバン開催!? キイロイトリになりきったリラックマがやって来る!

こんにちは! 今日はなんだか嬉しい情報がもりだくさんな日ですね! 祝!「キイロイトリダイアリー」キャラバン開催決定!? 「キイロイトリダイアリーカフェ開催」のニュースに続く、嬉しいニュースですよ~! じつは…公式未発表です と、キャラバンの開催…

リラックマとタワレコカフェがコラボ!「キイロイトリダイアリーカフェ」開催!

こんにちは! 本日の正午、嬉しい情報が公開となりましたね! 祝「キイロイトリダイアリーカフェ」開催! ※画像は「キイロイトリダイアリーカフェ」のサイトのスクリーンショットです。 みなさん! キイロイトリのカフェですよ~っ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 開催期間と開催…

2017年夏のリラックマグッズ&キャンペーン情報!※8/25追記あり

こんばんは~。 あと3日で7月ですね! 7月と言えば…キイロイトリの月! ファン待望の「キイロイトリダイアリー」テーマのグッズが続々発売されます! あまりにも数が多すぎてうっかり忘れて涙を流す…なんてことにならないよう、グッズの発売日やキャンペー…

【ディズニーランド】ぼっちイン!(16回目)※21:40追記

おはようございます〜。 今日は天気予報通り、雨ですね。 でもね…… 来ちゃいました! ディズニーランド ♪(´ε` ) 雨だし、家のこととかやれば良かったのかもですが…多分ゴロゴロするだろうなぁと思ったもので。 雨のパークも楽しいかもしれないですしね! 8:…

【ディズニーランド】ぼっちイン!(15回目) ※22:30追記

おはようございます! 今日はいいお天気!しかも土曜日! ということでやって来ました! ディズニーランド! シーに行こうかと思ったのですが、駅近のランドにしちゃいました。 8:30頃のパークはこんな感じ 結構空いてる気がする! 土曜日だし、明日は雨予報…

ディズニー夏祭り2017 気になるグッズをチェック!

こんばんは! 7月11日から始まる「ディズニー夏祭り」のグッズやフードの情報が公式にアップされましたね! さっそく気になるグッズをチェックしてみました〜 \(^o^)/ ▼公式はこちら〜☆ ※グッズの画像は公式のスクリーンショットです。 ディズニーランド…

タワーレコードカフェのコラボ予告が公開!

こんばんはー! タワレコカフェの次なるコラボ予告が公開されましたね! ▼タワレコカフェTOPページのニュースより あらら。 まだコラボ相手はヒミツなんですね! ふむ。「コラボ相手を予想してください」…ですか? わかりました! 灰色の脳細胞を駆使して予…

キリンビバレッジ「夏の東京ディズニーリゾートにご招待!キャンペーン」を見つけてしまいました…

こんにちは! お昼休みにキリンさんのサイトを見ていたら、こんなページを見つけてしまいました…。 夏の東京ディズニーリゾートにご招待!キャンペーン ふわーん(>_<) 見つけなければよかった…。 なぜ見つけなければよかったのか、その理由はさておき、まず…

リラックマ、アニメ化決定!Netflixで配信されるよ!

こんにちは! 嬉しいニュースが発表されましたね! 祝!リラックマ、アニメ化! わほーい! うれしいな! 記事によると、アニメは1話11分で全13話で、Netflixオリジナル作品として全世界190か国で配信される模様。ついに、リラさん、コリちゃん、キトリさん…

【ディズニーランド】ぼっちイン!(14回目) ※22:09追記

おはようございます! 梅雨はどうしたの?ってぐらいいいお天気ですね! はい。本日もやって来ましたよ。 ディズニーランド! 七夕グリーティングを見に来ました〜。 10:20ごろのパークはこんな感じ 10時を過ぎているせいか、暑さのせいか全体的にゆったりし…

「Embedly」で作成したブログカードに枠線をつけてみた

こんにちは~。 これまで、このブログに掲載しているリンクは、はてなブログに標準装備(?)のリンク作成ツールを使用していたのですが、最近、「Embedly」というサービスで作成したリンクを貼りつけることにしました。 http://embed.ly/ なぜ「Embedly」を…

「リラックマ&サンエックスキャラパーク2017」が大阪・阪急三番街で開催!※追記あり

こんにちは!今年の夏は、「キイロイトリ」だけでなく「大阪」も熱いみたいです! リラックマ&サンエックスキャラパーク2017 こ~んなステキイベントが、大阪の阪急三番街で開催されるんですよ! うらやましいぜ! 大阪! キャラパーク2017のポイント! ポ…

ディズニー・ハロウィーンが今年もやってくる!

こんばんは。 楽しかったイースターが終わったと思ったら、さっそくハロウィンの情報が公開されましたね! 【ニュース!】東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、9月8日から秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催!今年はエンタ…

ファンダフル ・ディズニー 会報 vol.51 が届きました!

こんばんは〜。 先ほど帰宅したら届いていました! ※写真が暗くてすみません….。 ファンダフル ・ディズニー vol.51! 表紙はニモ&フレンズ・シーライダーです。 にものすけー! 51号は、魚!魚!魚! 51号は表紙を見開きにすると… ※またまた写真が微妙です…

【ディズニーランド】ぼっちイン!(13回目)※12:35追記

おはようございます〜(^^) 今日もちょっと曇っていますが、まずまずのお天気ですね! ということでこんな日は… ディズニーランドです! うさたま、ありがとう!#うさたま pic.twitter.com/hnMMdzRkB1— ぼっち (@botti_ovo) 2017年6月10日 さも昨日でうさたま…

【ディズニーランド】ぼっちイン!(12回目)※12:10追記あり

おはようございます〜。 今日はいい天気ですね! はい。 今週もやって来ましたよ。 ディズニーランド! 今日はめずらしく、開園スタンバイしてみました。…っていっても5分前到着なんですけどね(^_^;)

【情報】「しあわせのキイロイトリフェア」で今年の夏はしあわせいっぱい!

こんにちは! 週末のせいなのかなんなのか、リラックマ公式サイトに新情報が続々アップされましたね! 私は、打ち合わせ中にページを見てしまったのですが、見た瞬間、思わず変な声が出てしまいました。(←仕事しろ)

【続報】リラックマと深海2017 コラボの追加情報が公開!※追記あり

こんにちは~。 本日2回目の更新です! 先日公開されたリラックマと特別展「深海2017」とのコラボですが、続報が公開されましたね!

iPhoneからAndroidへ機種変更…⁉︎ ※18:00追記

こんにちは! 突然ですが、私が使用しているiPhone5、「5」が発売されて数か月後に購入したので、ほぼ5年選手なのですが、最近お疲れ気味…。 電池とケーブルの差込口は昨年末に修理したのでまだ使えるのですが、アプリが良く落ちるようになったり、タップ…

「ディズニー・カードクラブ・ファンパーティー2017」に当選しました!

こんにちは〜。 お昼休みに何気なくメールをチェックしていたら… 【当選のご連絡】 と件名の頭についたメールが届いていました。 またどこかのDMか…と思いスルーしようとしたのですが、続く件名を見てビックリ! 祝!ご当選! 【当選のご連絡】ファンパーテ…

【ディズニーランド】ぼっちイン!(11回目) ※21:20追記

おはようございます! 今日もいいお天気ですねー。 というこで、やって来ました! デイズニーランド! 今日もうさたまチェイサーくんを見守ります!

【グッズ】リラックマストア限定「トートバッグ」はキャラバンバッグとして使えるよ!

こんにちは!今日はリラックマストア限定グッズの発売日でしたね。私もノベルティのフォーク目当てで東京駅のリラックマストアに行ってきました! さっそく購入物をご紹介します!

【情報】新テーマ『キイロイトリダイアリー』のキトリさんがかわいすぎる!

全世界・5億人のキイロイトリファンのみなさま、おはようございます! 今日はキイロイトリファンには嬉しい告知がありましたね! 祝!「キイロイトリダイアリー」テーマ発売決定! ▼公式サイトより わほー!待ってたよ~ (๑˃̵ᴗ˂̵)و!!! 昨日の夜、公式ツ…

【情報】ディズニー パークで落とし物をした時は?

やってしまいました〜 (>_<)! 日曜日のインで、ヘアゴムをパークのどこかに落としてしまいました…(T_T) パークで落とし物をした時どうすればいいのか? 実際のところパークで落とした物は見つかるのか? …などなど自分の経験も交えてご紹介いたします!