ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディズニーシー】イースターのコスチュームお披露目です!

おはようございます! はてなブログにもアプリがあったので 今日はアプリから更新してみます。

ディズニーランド&シーの共通年間パスポートを購入しました!【気になる点&注意ポイント編】

こんにちは! 今日は絶好のイン日和ですね〜。 ですが、確定申告が終わっていないのでお家で作業中です。 ううう。はやくインしたい〜。 などと言いながら、気分転換にブログを書いています(^-^;) 今日は昨日からの続きで、年パス購入前に誰もが気になる点と…

ディズニーランド&シーの共通年間パスポートを購入しました!

こんにちは! 先日、ディズニーランド&シーの年間パスポートを購入しました。 前回(2015年年末)は初めてということでワケもわからずだったのですが、今回は購入までの流れをレポしちゃいます!

ごあいさつ

こんにちは! はてなブログのみなさま初めまして! ぼっち、といいます。 これまでアメブロでブログを書いてきたのですが、 なぜか固まって動かなくなることが多発したので 大昔別のブログを書いていた時に使わせていただいていた はてなブログ(当時ははて…

ジェラトーニ、こんにちは!

こんばんは〜。 今日は強風でショーは風キャン! なんと、トレイルまで風で中止に こんなことってあるんだーとビックリでした。

ぼっち、再始動!!

おはようございます! 朝一番のスタートはこちらから! そうです! 年パス作っちゃいました〜 3月の頭に甥っ子姪っ子御一行様がやって来ることになり…。 18日のデザイン切り替えを待たず年パス復活です!!

【イベント】とちおとめ大使見守り隊 in 渋谷

こんにちは~。 昨日は母と妹と一緒に渋谷に行ってきました~。 もちろん、とちおとめ大使として活躍中のコリ大使を見守るためです! 母&妹も見守り隊に巻き込んじゃいました 会場のフルーツの林さんには開始前から待機組がちらほら。 みんなまったりコリ大…

確定申告スタート!

こんにちは~。 今日から確定申告スタート、ですね。 一応、私も個人事業主なもので、現在、確定申告の帳簿作成を必死にやっております。 ギリギリまで何もしないで直前で焦るという…夏休みの宿題状態です。 そんな私にも強い味方が現れました!MFくんです!

【イベント】ストロベリーフェスティバルに行って来ました!

こんばんは~。 まもなく日付けが変わりそうですが、 今日はフラリと旅してきました。 にょんっ! このドデカケーキは…!?

エネリラショップさんからのお届けもの!

ニンニン キトリ忍者デス! キョウハ サムイネ! コノ サムイナカ、マタマタ 「エネリラショップ」サンカラ ナニカガ届イタノデス!