ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【グッズ】リラックマ アロマ加湿器♪

ニンニン オヒサシブリデス。キトリ忍者デス。 「エネリラショップ」トイウトコロカラ マタモヤ 荷物ガ届イタノデス。 フム……

【グッズ】リラックマ だららん釜めし!

ガタン、ゴトン。 ガタン、ゴトン。 電車の旅で欠かせないのは「お弁当」! …ということで、こちらでステキなお弁当をゲットしました

【イベント】かわいいとちおとめ大使に会いました☆

こんにちは〜。 今日は人気の街(って聞いたことがある)武蔵小杉にやって来ました~。 なぜなら… コリラックマとちおとめ大使にお会いするためです!

【グッズ】七福キイロイトリ!!

2017年もあっという間に1週間が過ぎのほほんと過ごしていたら… そろそろ紹介しろ! と七福さんたちからツッコミが入りました

【グッズ】ディズニーストアの福袋!

こんばんは〜。 1日にソラマチのディズニーストアで購入した福袋を今さらご紹介です~。 お正月も休みなしで働く妹へのお土産として購入しました。

【グッズ】リラックマストア&東京ソラマチの初売りに行ってきました!

こんばんは〜。 今日は元日。 どこに行くか色々迷ったのですが… 東京スカイツリータウン・ソラマチに行って来ましたー!