ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

【続報】リラックマと深海2017 コラボの追加情報が公開!※追記あり

こんにちは~。

本日2回目の更新です!

 

先日公開されたリラックマと特別展「深海2017」とのコラボですが、続報が公開されましたね!

 

 

特別展「深海2017」

リラックマ コラボグッズ付入場券

6月10日10時より発売開始!

 

 

わーーーーーー!

ずっと待ってましたよ!

 

 

 ※6/10追記
このページの下の方にグッズの内容と予約完了の追記をしました〜(^^)

 

 

 

気になるコラボの内容は?

さっそく公式ページをご覧ください!

 

f:id:botti4:20170608155916j:image

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ

 

 

おおー! さすが、リラさん!

イカの王様・ダイオウイカ(…っぽいイカ?)に乗っていますよ!

 

まさに「イルカにのった少年」

…ではなくて、「ダイオウイカにのったクマ」ですね。

うーむ。たとえが古いか (^-^;)

 

コリちゃんはご機嫌な笑顔でクラゲさん(?)に、キトリさんはちょこんとチョウチンアンコウさんにのっかっていますね。カワイイ~!

 

しかし、リラックマがコラボすると、暗くて怖かった「深海」も、だららんでゆるーい感じになりますね(^-^)

こんなカワイイ「深海」ならずっと見ていたいなぁ。

 

海の底がちょっと苦手な私としては、リアルの展示でも積極的にリラさんたちとコラボしてほしいです。

 

 

【追記】コリちゃんがのっかっているのは…

ブログを読んでくださったフォロワーさんが「コリちゃんが乗っているのはコウモリダコかメンダコです」とTwitterで教えてくださいました。ありがとうございます!

 

で、検索してみましたよ!

 

………。

 

 

ギャ、ギャー!

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

画像の掲載は自粛させていただきますが、確かにふんわり感からしてコリちゃんがのっているのはコウモリダコかメンダコですね。

 

リアル画像はちょっと…なのでこちらをどうぞ。

 

▼メンダコさん

 

 コウモリダコはぬいぐるみがありませんでした…。

 

▼コウモリダコさん

 

こんな不思議な生物がゴロゴロいる深海って…すごいですね。

 

 

 

で、結局「コラボグッズ」ってなんなんですかね?

ちょっと謎なのが、「コラボグッズがなんなのか?」ということ。

 

公式ブログにも、ローチケのページにもイメージ画像はあるのですが、内容が書いてありませんでした。

(私の見落としでしたらすみません…。)

 

公式の画像を見たところ、ぬいぐるみでないのは確実なのですが……ふせん?

それともメモ帳?クリアファイル??

 

謎ですね~。

まあ、カワイイからなんでもいいや(^-^;)

 

ーーーーー

【6/10 追記】

ローチケのページに詳細載ってました!

f:id:botti4:20170610150543j:image

 

オリジナルふせんセットだそうです!

 

ふせんは会場でもらえるそうです。

楽しみですね〜。

 

ーーーーー

 

あ。コラボグッズ付の前売り券は、「一般・大人 1900円」です。

普通のチケットにプラス500円ですね。

 

 

チケットの予約開始は6月10日の10時…ということで、おそらくその時間、私はディズニーランドで地蔵中ですが、忘れずにポチッとしようと思います!

 

 

以上、「深海2017×リラックマ」の追加情報でした~! 

 

 

▼前回(第一報)の記事はこちらをどうぞ!

【情報】リラックマが「深海2017」とコラボ! - ぼっちです

 

 

 

【6/10 追記】予約完了!

先ほど無事に予約完了しました〜(^^)

 

f:id:botti4:20170610101807j:image

 

10時ピッタリにアクセスしたら全然つながらなくてビックリ!

 

リラックマ&深海の人気ってすごいんだなぁと思っていたのですが、他にも聖子ちゃんやスピッツなどいろんな方々のチケットも本日発売開始だったんですね。

 

私の中ではリラックマがNo. 1アーティストですよ。

 

あ、今回お支払いは店頭なので、送料無料&お申し込みの際のクレジットカード番号の登録は不要でした。

 

帰りにローソンに寄って受け取ろうーっと。

 

 

【さらに追記 】

チケット受け取りました〜(^^)

f:id:botti4:20170615205210j:image

 

上が入場券、下がグッズ引換券です。

なくさないようにしまっておこう〜。

 

 

 ▼前回の記事はこちら〜☆

【情報】リラックマが「深海2017」とコラボ! - ぼっちです