ぼっちです

ディズニーとリラックマ大好き!ディズニーパークのレポやリラックマ情報などマイペースで更新するブログ☆

『リラックマ そばにいます』が11/17に発売されるよ!

 

こんにちは!

何気なく大阪屋さんの情報サイトを見ていたら、素敵な新刊情報を見つけました!

 

『リラックマ そばにいます』11/17発売!

第三弾の表紙は…もちろんコリちゃん!

リラさん、キトリさんときたら、お次はコリちゃんしかいないですよね!

 

版元の主婦と生活社さんのサイトではまだ画像が公開されていなかったので、気になる方は大阪屋さんのサイトでご覧ください。

(スマホでご覧の方は注文書のPDFが画像が大きくて見やすいですよ)

 

 

おすまししたコリちゃんがかわいいですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

アキ先生の描くコリちゃんって、元気いっぱいでやんちゃだけど心優しくて…大好き!

きっと本の中でも活躍してるに違いないので、発売が楽しみです〜(๑′ᴗ'๑)

 

リラックマ そばにいます

出版社:主婦と生活社

著者:コンドウアキ

ISBN:9784391151053

本体価格:800円

発売日:11/17予定

▲まだAmazonのページができていなかったので、セブンネットへのリンクです。セブンネットは近くのセブンイレブンで受け取りができるので地味にオススメ(^-^)

 

 

第一弾&第二弾もオススメ!

この水彩シリーズ、リラさんが表紙の「ここにいます」とキトリさんが表紙の「いつもいます」の2冊が出ています。

 

 

 

前のシリーズも良かったけど、水彩シリーズもいいですよね〜。

読むと心がほわぁっとして、ちょっぴり元気に、前向きになれます。

(この「ちょっぴり」っていうのがポイントだと思います。元気になり過ぎも疲れちゃいますからね〜。)

 

 

そして、その時々で心に刺さるページが違うのも不思議。

 

 一番好きなのはこのツイートに書いたページかな。

 

(『いつもいます』の「おれても咲くことはあります」のページです)

 

 

リラックマ好きな方はもちろん、そうでない方にもオススメの本です。

癒されますよ〜(๑′ᴗ'๑)

 

 

『リラックマ そばにいます』の発売は11月7日。

本棚のスペースを確保して、楽しみに待ちま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)و