ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

『コグミ』のCMにリラックマが登場するよ!(2017年8月29日スタート!)

 

こんにちは~!

 

先ほど、ぼへーっとメールチェックをしていたら、またもやPR TIMESさんからプレスリリースが届いていました!

 

早速ご紹介です~!

 

祝!リラさん『コグミ』のCM出演!

UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、 代表取締役社長:山田泰正 )は、 当社グミ商品「コグミ」の初CMとして、 サンエックスのキャラクター「リラックマ」を起用したCMをスタートいたします。

 

※プレスリリースより引用

 

おおおおお!

CMですってよ!

 

ついにリラさんもスタァの仲間入りですね!

(いや、もともとスタァですけどね…)

 

プレスリリースにイラストが添付されていたのですが、これはイメージイラストなんでしょうか?

f:id:botti4:20170825180239j:plain

 

みんなでグミを持ってにっこり!

カワイイなぁ。

 

リラさんたちの笑顔は本当に癒されますね…。

 

 

 

気になるCMの内容は??

ありがたいことにCMの内容まで書いてくれていました。親切!

■CM内容:

今回はコグミにとって初のCMとなっております。

思わず口ずさんでしまうオリジナルソングに合わせて登場するリラックマ達の愛らしい姿と、コグミのかわいらしい世界感がマッチした映像は必見です!!

 

CMでは、 チャイロイコグマが大活躍!大人気の「がおぉ」のポーズも登場します。

 

※プレスリリースより引用

 

 

なんと!

CMではコグマちゃんが大活躍するらしいですよ!

(「コグミ」と「コグマ」で名前が似てるから?)

 

コグマちゃんファンは必見ですね!

 

リラックマストアで流れているアニメのような感じなんでしょうか…??

あのアニメならずーっと見ていられるぞ、私。

 

 

放送時期は

2017年8月29日(火)から全国で放送開始!

 

だそうです!

動くリラさんたちをはやく見たいですね~!!

 

 

 

「コグミ」って何?

UHA味覚糖さんから発売されているグミキャンディーだそうです。

今回、初めて知りました。

(関係ないですけど「コロロ」は美味しいですよね~。)

 

 

サイトでも「グミ」チームの中の「その他」に分類されているので、まだまだメジャーな商品ではないみたいですw

  

リラさんのCMがきっかけでドーンと商品サイトができればいいですね~。

 

 

リラックマパッケージとかないのかなぁ。

リラックマプレゼントキャンペーンとか開催してくれてもいいなぁ。

そしたら全力で「コグミ」を応援するのになぁ。

 

 

いつもはNHKばかり見ている我が家ですが、29日からは民放をチェックしまくろうと思います!

1回ぐらいは目撃したいーーー!

 

 

▼UHA味覚糖さんのサイトにも掲載されていました!

 

 ▼PR TIMESさんのサイトでもチェックできますよ!