ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

タワーレコードカフェのコラボ予告が公開!

 

こんばんはー!

タワレコカフェの次なるコラボ予告が公開されましたね!

 

 

▼タワレコカフェTOPページのニュースより

f:id:botti4:20170622182759j:plain

 

あらら。

まだコラボ相手はヒミツなんですね!

 

ふむ。「コラボ相手を予想してください」…ですか?

 

わかりました!

灰色の脳細胞を駆使して予想してみましょう (^-^)

 

 

ということで、コラボ相手を予想してみました!

公開された画像のシルエットからすると、3人(?)組のようなのですが…。

f:id:botti4:20170622182819j:image

 

メンバーには大きいのと中くらいのと小さいのがいるみたいですね。

 

う~ん。

 

3人組といえば…ズッコケ3人組? ダチョウ倶楽部?? 少年隊???

(古くてすみません…)

 

でも、これらの3人組の方々の大きさはだいたい同じぐらいですよね…。

何だか形も違う気がするし…。

 

それに、小さいのの頭についている「V」も気になりますね~w

 

 

ムムム…難しいなぁ~(^-^)

 

 

この難易度の高さ、タダモノではありませんね。

私の灰色の脳細胞もまいりましたと言っておりますよ。

 

ここはおとなしく6月29日(木)の正解発表を待ちましょう! 

あ~、今から発表が楽しみですね♪ 

 

タワレコカフェさん、ステキなコラボをありがとうございます!

 

 

 

▼タワレコカフェのサイトはコチラ~

tower.jp