ぼっちです

ディズニーとリラックマ大好き!ディズニーパークのレポやリラックマ情報などマイペースで更新するブログ☆

キイロイトリダイアリーカフェに行ってきたよ!【第一弾フード編】※8/16追記あり

【8/16追記】

サマーメモリーデザートメニュー「キイロイトリのサマーメモリースイーツプレート」

第一弾メニュー「キイロトリダイアリーケーキとリラックマあまあまバーガー」

のレポを追加しました!

 

 

こんばんは~。

昨日の記事に続いて「キイロイトリダイアリーカフェ」のレポートです!

 

今回はみんなが気になる【フード編】

 

実際に私がカフェで食した大人気の「キイロイトリサマーメモリー」限定メニューと、ひまわりいっぱいのカワイイ第一弾メニューを食べた日ごとにご紹介します。

 

それでは、さっそくどうぞ~!

 

【各メニューへのリンクはコチラ】

▼第一弾メニュー

 

▼キイロイトリサマーメモリー限定メニュー

 

▼第一弾・第二弾共通メニュー

 

 

        

【7/23 Sun】はじめてのキイロイトリダイアリーカフェ!

この日は初めてのカフェということで、お供の皆さんをたくさん連れて行きました!

 

カフェにいたキトリさんやリラさんともすぐに仲良くなれたよ(^-^)

f:id:botti4:20170809185436j:image

 

ステキな店内に大興奮だったのですが、しっかりお食事も楽しみましたw

それでは、食レポいってみよう~!

 

キイロイトリのひまわりタコライス
(単品:1500円、スープセット:1980円)

初回のフードはこちらを注文しました!

 

ひまわりになったキトリさんがカワイイですね~。

(ライオンさんにも見えますね)

f:id:botti4:20170809144855j:image

 

薄焼き卵のキトリさんの下にライスが隠れています。

 

お味はちょっとピリ辛でしたが、周りのお野菜と一緒に食べたせいか、辛いのがあまり得意ではない私でも美味しく食べることができました(^-^)

 (とはいえ、お子様は無理かもしれません…)

 

あ、お顔のまわりの三角形の花びら(?)はタコスです。

カリカリしているので、ライス→タコス→ライスと交互に食べて食感の違いを楽しみました。(タコスは辛くはなかったです。)

 

 

ヒマワリなキトリさんに皆さんも興味津々!

「じーーーーっ」

f:id:botti4:20170809142906j:image

 

このメニューはプラス480円で「スープセット」にすることができます。

 

「スープセット」にすると、スープが入っている【キイロイトリダイアリーカフェ特製マグ】をお持ち帰りできます!

(マグはお会計の際にレジで新品がもらえますのでご安心を。)

 

もちろん私も「スープセット」にしました~!

f:id:botti4:20170809143114j:image

 

特製マグは、キイロイトリダイアリーカフェのメインアート2点が描かれていて、とてもカワイイのです!

 

あ、スープはコンソメっぽいスープで、お野菜も入っていて美味しかったですよ。

 

 

可愛いマグカップを探している方は「スープセット」がおススメですよ~!

f:id:botti4:20170809144816j:image

 

        

真夏ののんびりひまわりパフェ(1100円)

パッと大きなヒマワリが咲ているとてもカワイイパフェです!

f:id:botti4:20170809143139j:image

 

麦わらキトリさんとリラさん&コリちゃんもカワイイですね~(^-^)

 

このパフェは小さめサイズなので、お食事メニューを完食しても、美味しく食べられました。(※私の胃袋の感想です)

 

チョコレートアイス&みかんで作られたヒマワリのお花の下には、キウイにもも、ホイップクリーム、コーンフレーク、そしてチョコレートケーキと美味しいものがたっぷり!

 

「青空」をイメージしたブルーのクリームも涼しげです!

 

「オオッ! ソラガミエル!」

f:id:botti4:20170809143234j:image

 

グラスの中の青空に感動する名探偵キトリさん。

 

目で見て楽しい、食べて美味しい、暑い夏にぴったりなデザートでした。

これは、ぜひもう一回食べたいなぁと思っています (^-^)/

 

 

そうそう、セッティングされているカトラリー袋の中にデザート用のスプーンが入っていなかったので、普通のスプーンで食べたのですが、グラスにギリギリ入る大きさでした。

気になる方はスタッフさんにお願いして小さなスプーンをもらいましょう。

 

 

もちろん、みんなで記念撮影もしましたよ!f:id:botti4:20170809143210j:image

 

皆さんがワラワラしすぎでパフェがどこにあるのかわからないですねw

 

 

        

リラックマのトロピカルひまわりドリンク(700円)

デザートにパフェを頼んだので、ドリンクはあっさり目(?)なこちらにしました。

f:id:botti4:20170809143307j:image

 

ドリンクは、ラズベリー&オレンジがとても爽やかで、ゴクゴク飲めました!

とても美味しかったです!

 

リラさんたちが楽しそうに音楽を奏でていますよ~♪

f:id:botti4:20170809143346j:image

 

このリラさんたちはホイップクリームでグラスにくっついています。

ジュースだけでなく、ホイップクリームも楽しめますよ♪

(…って小さじ1杯ぐらいですが)

 

 

こちらのドリンクは、プラス300円でリラックマの「PUTITTO」付きにすることができます。

 

「PUTITTO」は通常購入すると、ひとつ500円なのでおトクですね!

(ランダムでのお渡しとなるのでフィギュアの指定はできないとのこと)

 

▼福岡天神店さんのツイッター

 

ストーリーを感じさせる写真がステキですね!

 

 

        

 【7/26 Wed】昼下がりのカフェはのんびりゆったり!

カフェ2回目、かつ平日ということで、少し余裕が出てきました!

 

リラさん、コリちゃん、キトリさんがご相席してくれましたよ。

f:id:botti4:20170809190517j:image

(キトリさんは私の席に座っています)

 

どの席にもリラさん、コリちゃん、キトリさんがいるのが本当に嬉しいですね! 

 

キイロイトリのひまわりハンバーグ(1500円)

2回目のお食事は前回食べられなかったハンバーグにしました!

f:id:botti4:20170809144159j:image

 

タコライスもハンバーグもお野菜が添えられていて嬉しいですね!

 

 

おおきなひまわりハンバーグ!

f:id:botti4:20170809143918j:image

 

ハンバーグの上の茶色いチェックはハンバーグのソース、オレンジの花びらの部分はチーズでした(多分)。

 

厚みはそうでもないのですが、面積が広かったので食べ応え満点でした~!

 

そうそう、今度はカトラリー袋にナイフが入っていなかったのですが、フォークでざくざく切れましたよ!

フォークって便利ですね!

(気になる方はスタッフさんにナイフをもらいましょう)

 

 

ライス担当、黄色いスライムに見えなくもないキトリさんw

f:id:botti4:20170809143933j:image

 

こちらのキトリさんもタコライスと同様、薄焼き卵でできています。

 

キトリさんの下にはバターライス(多分)が隠れていて、付属のデミグラスソースをかけて食べます。

自分好みの味に調節できるので、飽きることなく食べられました。

 

余ったソースはハンバーグにかけて楽しみました~。満足~。

 

 

「コレハ…スライム?キイロイトリ?」

 f:id:botti4:20170809144224j:image

 

キトリさんたちも判断に迷っているようですw

 

 

        

キイロイトリのマンゴーラッシー(750円)

ハンバーグが重たそうだったので、甘いものはマンゴーラッシーにしました。

 

名探偵はラッシーも気になるご様子。

f:id:botti4:20170809144310j:image

 

写真ではちょっとわかりづらいのですが、キトリさんのお顔の下はホイップクリーム!

またまたホイップ好きな私には嬉しい仕様です♪

 

よーく見るとキトリさんのお顔がオブラートのようなもので包まれております。

f:id:botti4:20170809144350j:image

 

このオブラートをはがした瞬間、悲しいことになるのでご注意を!

(お顔のパーツがオブラートにくっついてはがれます…)

 

キトリさんのラッシーは秘密のベールをかぶったままの姿で楽しみましょう!

 

 

        

【8/8 Tue】 キイロイトリサマーメモリー限定メニュー

お待たせしました!

昨日から始まった「キイロイトリサマーメモリー」の限定メニューのご紹介です!

 

相席してくれたのはもちぺったんなリラさん&コリちゃんとキトリさんです!

f:id:botti4:20170809191110j:image

 

もちぺったんシリーズの子もかわいいですね~。

うっかりお迎えしちゃいそうになってしまいましたよ…。

 

キイロイトリのローストビーフ丼(1600円)

お花のように並んだお肉の上に、堂々たるキトリさんのお顔が!

f:id:botti4:20170809142535j:image

 

 

肉ですよ、にく~!

 

キトリさんのお顔があるので、このお肉は鳥なのか牛なのか困惑するかもしれませんが、正解は「牛」です。

(ローストビーフですからねw)

 

ローストチキンにしたら大変なことに…(以下省略)

 

 

ローストビーフのソースは2種類。

f:id:botti4:20170809142622j:image

 

スパイシーなの(上)とすっぱいの(下)。

(お姉さんが説明してくれたのですが…忘れてしまいました。すみません) 

 

スパイシーな方が、よくあるローストビーフのソースに近い味でちょっとピリッとして、すっぱい方は不思議な味でした。

(両方とも美味しかったのですが、私はすっぱい方が好みでした。)

 

最初はお上品に半々ぐらいずつソースを分けて食べていたのですが、気がついたら両方のソースがブレンドされていて、さらに美味しいことになっておりました~。

 

これは、旨いです!

 

ツイッターによると、お昼を待たずに品切れになる店舗もあるみたいで…なるほど納得。

 

お肉が苦手でない方にはぜひ食べて欲しい一品です。

 

 

キトちゃんも気に入ったみたい!

f:id:botti4:20170809142714j:image

 

「ビーフヲタベテ、オオキクナリタイデス!」

 

なれるといいね!

 

 

【追記】

ローストビーフ丼、美味しすぎて2回おかわりしちゃいましたw

 

 

        

どのキイロイトリに出会うかな?おたのしみラテ(700円)

マユゲ、アフロ、シチサンの3種類のキトリさんの絵柄がランダムで楽しめる、まさに「お楽しみ」ラテです!

 

私は「シチサン」でした~。

f:id:botti4:20170809142738j:image

 

甥っ子にそっくりなマユゲくんを狙っていたのでちょっぴり残念!

でも、シチサン君もかわいいですよね~(^-^)

 

カワイイラテアートにみんなも大喜びでしたよ!

f:id:botti4:20170809142800j:image

「シチサンクンダ!」「シチサン!」 「かしこそうですね」

 

この日はスイーツがなかったので、付属のお砂糖(?)を入れたのですが、混ぜるとせっかくのアートが崩れてしまうので混ぜられず…最後の方がめちゃくちゃ甘かったですw

 

【追記】

ラテも2回おかわりしちゃいましたww

念願の「まゆげくん」に会えたのか…!? ご確認ください!

 

 

キイロイトリの日記帳ももらいました!

サマーメモリー期間中だけのカフェ利用特典『キイロイトリダイアリーコレクションカード』ももらっちゃいました!

 

f:id:botti4:20170809184722j:image

 

「金曜日」の日記でしたよ!

頑張り屋さんなキトリさんが大好きなので嬉しいなぁ~(^-^)

 

 

 

        

【8/10 Thu】 お盆の前にローストビーフおかわり!

 キイロイトリサマーメモリーのもう一つの目玉メニュー「キイロイトリのサマーメモリースイーツプレート」

 

せっかくだから食べたい!…と思い、ローストビーフ丼を食べた翌々日、再度タワレコカフェへ!

ローストビーフ丼の感動がまだ残る中、オープン初回を待ちました。

 

お盆前でしたが、そろそろ夏休みの人も多いかな…と思い、9時半すぎにカフェ前に到着。

今回は…3番目でした。(でもお席は2番の席でした)

f:id:botti4:20170816181200j:image

 

今回同席してくれたのはこちらの皆さん!

f:id:botti4:20170816181246j:image

 

どうぞよろしく~!

 

だららんコリちゃんの存在感がハンパなく楽しいですね!(^-^)

我が家からはどんちゃん&キトちゃんが参加です!

 

 

どのキイロイトリに出会うかな?おたのしみラテ ※2回目

今回、一番に来たのはラテでした!

 

さてさて、キニナル絵柄は…??

 

f:id:botti4:20170816181318j:image

 

ナント!

またもやシチサンくんでした!!

 

再開する運命だったのね~。

 

 

「シチサンクン、コンニチハ!」

「きみがうわさのシチサンくんですか…はじめまして」

f:id:botti4:20170816181336j:image

 

恒例のみんなでごあいさつ~ ♪

 

今回はデザートがあるので、お砂糖は入れずに飲みました。

無糖も美味しかったです。

 

        

キイロイトリのローストビーフ丼 ※2回目

お次にやって来たのはこちら!

大人気メニューの「ローストビーフ丼」、おかわりです!

f:id:botti4:20170816181403j:image

 

並んでいる時はデザートプレート&ラテだけにしようと思っていたのですが…。

みなさん続々とローストビーフ丼を注文していたのを見て、勢いで注文してしまいました (^-^;)

 

 

「ほー。これがうわさのローストビーフ丼ですか…」

「ビーフダヨ!」

f:id:botti4:20170816181423j:image

 

どんちゃんもキトちゃんも興味津々!

 

 

「にくだよー!」

f:id:botti4:20170816181625j:image

 

だららんコリちゃんも大喜び!

(ほぼ、丼が隠れておりますね…w)

 

 

花冠をかぶったキトリさん。

f:id:botti4:20170816181640j:image

 

ちょっとおしゃれな感じにしてみましたw

 

 

前回、気が付かなかったのですが、隠し味(?)なのか、お肉とごはんの間に刻みのりがかかっていましたよ。

f:id:botti4:20170816181656j:image

 

美味しさへのこだわりですね。

 

 そうそう、すっぱい方のソースの名前が判明しましたよ!

「ハニーマスタードビネガー」だそうです。

隣の席に運ばれてきた時に盗み聞きしましたw

 

あのつぶつぶは「粒マスタード」だったんですね。

(スパイシーな方は「醤油ベースの…」までしか聞き取れず…残念!)

 

このソース、ハニーがマスタードの辛みをマイルドに、そして、ビネガーがハニーの甘みを爽やかにしていて…なんとも美味しいですよね~。

  

ということで、今回も「スパイシーなの」「すっぱいの」「ミックス」の3種類のお味で美味しく完食させていただきました!

 

 

        

キイロイトリのサマーメモリースイーツプレート(1200円)

今回、一番食べたかったのがこちらのメニュー!

ブルー&お花が涼しげななデザートです(^-^)

f:id:botti4:20170816181718j:image

 

キトリさんがお花のプールに浮かんでいるみたいですね~。

 

赤と白のお花は小さなケーキ(チーズケーキ?)、ブルーのかたまりはソーダ風味(?)のゼリーでした。

両方とも爽やかで美味しかったです。

 

そして、キトリさんはマンゴー味のアイス(シャーベット?)でこれまた爽やかなお味でした。

(この子もお顔にベールがかかっていました。ベールはそのままで楽しみましょうw)

 

 

ん? ゼリーとミニケーキとマンゴーアイス?

これだけじゃちょっと量が少ないんじゃない??

 

…と思った皆様。ご安心ください!

 

キトリさんのアイスの下にはガッツリ系のドーナツ&ホイップクリームが隠れております!

 

これのおかげで一気にボリューミーな一皿にランクアップです!!

 

ローストビーフ丼を完食していたので胃袋の容量的に厳しいかな…と思ったのですが、アイスやゼリーが爽やかだったので最後まで美味しくいただくことができました~。

意外といけるもんですね。

 

 

「すずしげですね」

「プール、イイナァ」

f:id:botti4:20170816181801j:image

 

みんな、お皿の中のプールをうらやましそうに眺めていました。

 

 

コリラもプール、入る!」

f:id:botti4:20170816181846j:image

 

うーん。

だららんコリちゃんはこのお皿のプールには入れないかな…。

 

 

もちろん、キイロイトリの日記帳ももらいました!

今回は「水曜日」の日記でした!

f:id:botti4:20170816190029j:image

 

いちごパンをみてコリちゃんを思い出すキトリさん…優しすぎる。

この日記もキトリさんの優しさがあふれていて大好きなので嬉しいです!

 

 

        

【8/16 Wed】 楽しかったスペシャルウィーク最終日!

楽しい日々はあっという間に過ぎ去るもの…。

美味しくて楽しいスペシャルウィーク「キイロイトリサマーメモリー」もついに最終日になりました!

 

サマーメモリー限定メニューは全制覇しているので、別に行かなくてもいいのですが…来ちゃいましたよ、3回目w

 

だって、明日で終了する第一弾の「あまあまバーガ」食べてないですからね~。

せっかくならラテも飲みたいし、日記帳もほしいしので、半休とりました。

(今日までお盆休みの人が多いので、半日休んでいても目立たないですしね…)

 

サマーメモリーラス日だし、今回もちょっと早めに待機しました。

整理券は2番目! 地味に2番の席が好きなので嬉しい限りです。

f:id:botti4:20170816182004j:image

 

 

今回同席してくれたのはこちらの皆さん!

f:id:botti4:20170816193209j:image

 

ほらね!2番の席にはいつも大きめサイズのキトリさんがいるんです!

だから2番の席が好きなのです!

 

あ、我が家からは、キトちゃんと日記帳持参のダイちゃん、ヤマシロくんが参加です!

よろしくね!

 

 

 

どのキイロイトリに出会うかな?おたのしみラテ ※3回目

恒例のラテです!

なんだか、「二度あることは三度ある」でまたまたシチサンくんな予感もしますが…念願のマユゲくんに会えるのでしょうか…?

f:id:botti4:20170816175410j:image

 

おおー! まさかのアフロくんでした!

 

アフロくん、ハチにでも刺されたのか、少々お鼻がぽってりしておりますw

f:id:botti4:20170816175546j:image

 

 

「コレガ ウワサノ アフロヘア―!」

「モジャモジャ!」

「お鼻がもりあがってますね…」

f:id:botti4:20170816175441j:image

 

みんなでアフロくんを熱烈歓迎!

 

もちろん記念撮影もパチリ!

f:id:botti4:20170816175512j:image

 

「イエーイ」

 

残念ながら、マユゲくんには会えませんでしたが、アフロくんもお気に入りなのでOKなのでした。

(早い話がみんなお気に入りw)

 

        

キイロイトリのローストビーフ丼
※3回目

お前いい加減にしろよ、と全方向からツッコミが入りそうですが…ローストビーフ丼、今回も注文しちゃいましたw

 

f:id:botti4:20170816175642j:image

 

「今日こそはあまあまバーガーだけにするぞ!」と決意していたんですけど、お店の前に並んでいる時に

 

「もう、キイロイトリのローストビーフ丼は一生食べることができないんだな…」

 

という思いがムクムクと大きくなってしまいまして…(^-^;)

 

「最後だし、いいんじゃね?」

と、あっという間にゴーサインを出しておりましたw

 

 

「ホホゥ!コレガ ビーフ!」

「おにく…すごいですね」

「タベタラ オオキクナルンダヨ!」

f:id:botti4:20170816175727j:image

 

またまた、みんな興味津々!

 

そうそう、3回目の注文にしてやっと全ソースの名前が明らかになりました!

(って2種類しかないですけどね)

 

ずっと謎だった、スパイシーな方のソースは

「しょうゆベースの燻製ソース」

だそうです!

 

おおー! お醤油が入っていたのですね!

 

ということで、ソースの名前は

  • すっぱい方⇒ハニーマスタードビネガーソース
  • スパイシーな方⇒しょうゆベースの燻製ソース

でした!

 

ふむ。最後の最後で謎がとけてよかった!

 

あ、ローストビーフ丼はあいかわらずの美味しさで、ペロリと完食しちゃいました~(^-^)v

 

 

        

キイロトリダイアリーケーキとリラックマあまあまバーガー(1400円)

ついに、最後の一品です!

ずっと気にはなっていたものの、そのボリュームで敬遠していた「あまあまバーガー」。

いよいよ…挑戦しちゃいます!

 

念のため注文時にサイズ感を確認したところ、

「バーガーは小さいパンを使っていて、中にはこのぐらいのティラミスがサンドされていて…云々」

とのこと。

 

スタッフさんの身振り手振りからヤバめなサイズであることを把握しましたw

 

 

さて、実際はどのようなものか…見てみましょう!

 

デデン!

f:id:botti4:20170816175816j:image

 

写真だと小さく見えますが、こう見えてかなりのボリュームなんです。

 

 

「おおおおー」

「スゴイ…」「スゴイネ」

f:id:botti4:20170816175840j:image

 

みなさんも驚いておりますw

 

 

■リラックマのあまあまバーガー

f:id:botti4:20170816175911j:image

 

こちらはリラックマをイメージしたデザート(?)です。

 

小さなハンバーガー用のパンの中に

  • ホイップクリーム
  • 厚さ3~4センチぐらいのティラミス
  • フルーツ(ベリーや桃など)

がサンドされております。

 

 


※切り口はこんな感じです~。ボリューム満点!

f:id:botti4:20170816190834j:image 

(スタッフさんがナイフを貸して下さるので食べやすくカットできます)

 

 

味は普通に美味しかったです(^-^)v

 

ただ、パンが蒸しパンかスポンジ生地だったら、ティラミスやホイップクリームともよくなじんでさらに美味しかったかもしれないなぁと思いました。

 

 

■キイロトリダイアリーケーキ

こちらは日記を書くキトリさんをイメージしたケーキ(ミルクレープ)です。

f:id:botti4:20170816180010j:image 

 

カワイイですね~ (*^-^*)

日記は、飛ぶ練習をした「金曜日」の日記です。

 

f:id:botti4:20170816184135j:image

 

感動したのは、日記帳のしおり(10円)もココアパウダーでしっかり再現されていること!

小さいけれど嬉しいこだわりです。

うれしいなぁ (^-^)

 


こちらはバーガーに比べると小さめサイズでしたが、ミルクレープなのでずっしり感はありましたw

 

あ、日記を書いているキトリさんは最中っぽい素材でできているので、食べられますよ。

(ホイップクリームをつけて美味しくいただきました~)

 


そうそう、この2種類のデザートの他、ホイップクリームとキウイ&ベリーも添えられているので、このプレートだけでガッツリ食事になりそうな勢いです。

(大変申し訳ないのですが、少しだけ残してしまいました…反省)

 

明日、注文しようかなと思っている方は、ご注意くださいね(^-^;)

 


▼食後のイメージと経過報告

f:id:botti4:20170816184442j:image


ただ今食後6時間以上たっていますが、満腹感は全く消えておりませんw

今日は晩ご飯抜きで大丈夫そうです!

 

 

もちろん、キイロイトリの日記帳ももらいました!

今回は「土曜日」の日記でした!

f:id:botti4:20170816190050j:image

 

なんというか…キトリさんの優しさがこれまたあふれた日記です。

「みんなでまた行こう♪」ってのが…いいですねぇ。

 

見るたびに優しい気持ちになれるこのテーマ、本当に本当に大好きです!

 

 

 

祝!全メニュー制覇!

いかがでしたか?

とりあえず5回の来店で美味しくいただいたメニューをざざーっとご紹介しました~。

 

一応、東京(表参道店)で食べられるメニューは全部食べた…はず。

(いちごミルクは第二弾でいただく予定です)

 

この記事内でご紹介したメニューは

▼8/16(水)で終了!

  • キイロイトリのローストビーフ丼
  • キイロイトリのサマーメモリースイーツプレート
  • お楽しみラテ

 

▼8/17(木)で終了!

  • キイロイトリのひまわりタコライス
  • キイロイトリのひまわりハンバーグ
  • 真夏ののんびりひまわりパフェ
  • キイロトリダイアリーケーキとリラックマあまあまバーガー
  • リラックマのトロピカルひまわりドリンク

 となっております!

 

気になる方はお早めに(…というか明日中に)お出かけくださいね!

 

ちなみに…

どのメニューも美味しく完食させていただきましたので(あまあまバーガーは除く)、このページに載っている全メニューおススメです v(^-^)v

 

「可愛さ」だけでなく、しっかりと「美味しさ」もあるメニューばかりなので、第二弾も期待できるのではないかと思っております。

 

タワレコカフェのスタッフさん、本当にありがとうございます!

 

 

 

前半戦を振り返って…

たくさん食べて、たくさんニヤニヤした「キイロイトリダイアリーカフェ」の前半戦もついに終了となりました。

(実際はあと1日ありますが…私は終了です)

 

前半戦を振り返って思った(反省した)のは、

一度にまとめて食べるのはもったいない!

ということです。

 

スタッフさんが心を込めて可愛く作ってくださったお食事。

せっかくなら最後まで美味しい状態で食べたい!

 

ということで、第二弾では

【フード(またはデザート)1品+ドリンク1品】

を基本にしたいと思います。

 

ありがたいことに我が家はカフェからそこまで遠くはないので、来店回数を増やすことが可能です。

カレンダーとにらめっこしながら頑張って通おうと思います!

 

恐らく第二弾はちまちま更新となりますが、またレポしますね!

お楽しみに~。

 

 

f:id:botti4:20170809193140j:image

 

「か…完食ですね」

 

 

▼カフェへのアクセス方法や第一弾の店内ディスプレイのご紹介はこちらをどうぞ!

キイロイトリダイアリーカフェに行ってきたよ!【アクセス&第一弾 店内編】