読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼっちです

ディズニーとリラックマ大好き!ディズニーパークのレポやリラックマ情報などマイペースで更新します☆

【情報】キッコーマン「東京ディズニーランド 貸切キャンペーン」が始まってました!

こんにちは!

たまたまキッコーマンさんから届いたメルマガを読んで、何気なくサイトにアクセスしたら…始まっていました!

 

「東京ディズニーランド 貸切キャンペーン」!

 東京ディズニーランド 貸切キャンペーン

 

 おおおおおお~。

今年もトマトジュースの季節がやってきましたね…。

 

 

 さっそくキャンペーン内容をチェック!

コースは賞品違いで2種類あります。

 

1:「東京ディズニーランド 貸切パーティーご招待コース」

東京ディズニーランド 貸切パーティーご招待コース

 

こちらは、2018年1月19日(金)に実施される「東京ディズニーランド ドリームナイト」という貸切パーティにご招待されるというステキコースです!

 

1700名のラッキーな人々がご招待されるとのこと。一体どうすればそこに入れるのでしょうか…。

 

 

2:「毎月賞品が変わる デルモンテコース」

こちらは、パークチケットやグッズが当たるコース。応募した月によって賞品が変わるようです。

 

ちなみに賞品は

5月:
東京ディズニーリゾート パークチケット(ペア)

6月:
ダッフィー&シェリーメイ きんちゃくセット

7月:
デルモンテ飲料セット(2000円相当)

だそうです。

 

 

私が狙うのはもちろん「東京ディズニーランド 貸切パーティーご招待コース」です!

 

キャンペーンサイトの情報によると、今回は閉園後のディズニーランドを貸し切って行われるようです。

 

貸切パーティーの内容

 

「貸切」ってだけでもワクワクするのに、「通常営業終了後」ですよ!

これは…行きたいっ!!!!

 

 

ということで、

対象商品をチェック!

応募は対象商品のバーコードを集めて送る、といういたってシンプルな方法です。

 

対象商品 

 

でもね、簡単そうに見えて、コレが結構ツライ。

独り身でトマトジュース(約1リットル)ってなかなか消費できないんですよ…。

一口分のバーコードをゲットするには、5本買わないといけないし……。

 

去年も挑戦しましたが、なんとか3口応募できたぐらい。

 

しかも結果は………。

 

 

また、飲料をすべてトマトジュースにするという、あの苦行の日々が始まるのかと思うと、かなりテンションが下がってきました。

 

でも、「夢の貸切! しかも、通常営業終了後!」のためです。頑張ってみます。 

 

 

 トマトジュース活用法を調べてみた

とはいえ、素直に飲むだけで消費するのはシンドイなぁと思ったので、料理なんかに使えないか調べてみました。

 

cookpad.com

 

ふむ。結構あるもんですね。

スープにリゾット、トマトケチャップまで!

 

これなら…頑張れるかも。

 

 

あとは「トマトジュースでガンコな汚れが落ちる!」みたいな感じで、掃除とかにも使えるといいなと思ったのですが…さすがにそんな活用法はありませんでしたw

 

普通に飲む&料理でうまく消費していこう。

 

 

ということで、今年もコツコツ挑戦していこうと思います。

リコピンパワーで血液サラサラになってやる~!!!

 

 

▼キャンペーンの詳細はキッコーマン飲料さんのサイトをご覧ください!

www.kikkoman.co.jp

 

 

【おまけ】さっそく挑戦 !?

紙パック飲料も対象なので、さっそくお昼のドリンクはトマトジュースにしようと思ったのですが…デルモンテのトマトジュース売ってるコンビニがない!

 

f:id:botti4:20170517140144j:image

 ※トマトジュースがなかったのでオレンジジュースにしました。カゴメさんのトマトジュースはあったんですけどね…。

 

 

まとめ買いをして会社にストックしておこうかなぁ。

あ。でもこれ、18本セットだから2口にするには2本足りないや…。しょぼん。