ぼっちです

ディズニーとリラックマ大好き!ディズニーパークのレポやリラックマ情報などマイペースで更新するブログ☆

【グッズ】リラックマ ミニミニぬいぐるみクリーナー

 

こんにちは~。

バタバタしていてブログの更新が止まっていました…。

やっとちょっと時間ができたので今日は久々に更新です~。

 

今日はスカイツリー方面にいく用事がありました。

ということで、もちろん行ってきました!

f:id:botti4:20170406150750j:image

 ※チアくんも一緒にパチリ!

 

リラックマストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店!

滞在時間は10分程度でしたが、リラックマ成分を思いっきり吸い込んできましたよ!

 

わほーい!

 

 

店頭には4月の新商品デニムリラックマや、ポルトガルタオルが並んでいました。(写真撮り忘れました…)

 

クマくんのキーホルダーの可愛さに、思わずお財布の紐が緩みそうになったのですが…買うなら週末! グッと我慢です。(はい。ノベルティ目当てです。)

 

そんな私の前に、癒しのクマが現れました。

 

デデン!

f:id:botti4:20170406150450j:image

「ミニミニぬいぐるみ クリーナー」(480円)

 

この可愛さ!どうですか!!

ピンクのほっかむり(ポンチョ?)と、無表情な中にも味わい深さのあるリラさんのお顔に見事にやられてしまいました…。しかも、480円というお手頃価格! 気が付いたらレジにGOしていました。

 

では、じっくり見てみましょう!

 

正面

f:id:botti4:20170406150450j:image

 …さっきと同じ写真ですね。カワイイので二度載せました。

おなかの部分は白いインク(?)がのっていてツルツルした手触りです。

 

f:id:botti4:20170406150654j:image 

 

このペタンコ加減も良いですね~。

ほっかむりにはリスのしっぽが付いています。

 

後ろ

f:id:botti4:20170406150703j:image 

後姿だとリラックマであることが分からないですね。 

 

あれれ…?

リラックマのチャームポイントのひとつである、まんまるしっぽがありませんよ…。服を洗濯したらとれちゃったのかな? トリさんに直してもらわないとですね。

f:id:botti4:20170406150714j:image

…って、背中+お尻の部分はスマホの画面などを拭けるクリーナ素材になっているので、実際のところは拭くときに邪魔になるしっぽはないんだと思います。

 

でも、ボリューミーなリスの尻尾があるので、結局のところ足の先の方でしか画面は拭き拭きできない感じです(^-^;)

 

クリーナー機能はあくまでオマケで、カバンなどにぶら下げてかわいさを堪能するのが正しい使い方のような気がします。(※あくまで個人の感想です)

 

ということで、本日お迎えした「ほっかむりリラ君」のご紹介でした!