読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼっちです

ディズニー&リラックマ大好き!パークやグッズのレポから日常の出来事まで、マイペースで更新中!

2017年 春のリラックマ情報!

こんばんは!

春に向けて、リラックマも動き出したみたいですね!

 

今日は、公式サイトにたくさん情報がアップされていました。自分用のメモも兼ねて、ちょっとまとめてみました~。

 

春っぽいリラさん

※画像は春っぽい装いのリラさんです (^-^)v

 

 

3月10日~6月12日  ローソン春のリラックマフェア

はい。ついに始まりましたね! ひたすらローソンに通いつめ、パン&ドリンクを買いまくるフェアです(^-^;)

 

今回は、レシートポイントの対象商品が、ソフトドリンク&ドリンク剤のみなのできついなぁ。前回みたいにからあげクンも入れてくれれば、お昼ご飯のバリエーションが増えてありがたいんですけどね…。

 

www.lawson.co.jp

 

そこまで気合を入れずにぼちぼち挑戦かなぁと思っております。

 

 

3月10日~ ローソン リラックマカタログ 第20弾

こちらも3月10日より受付開始となりましたね! 今回の目玉は「着せ替えぬいぐるみ」でしょうか。ぬいぐるみ…大きさ的にMサイズくんですよね。(ちょっと小さいけど)欲しいけれど、やっぱり置き場所がなぁ…(しつこい)。

www.hmv.co.jp

 

そして、今回のパン祭りの影の主役(?)、キイロイトリグッズがたくさんあるのが個人的にはうれしい限りです。Tシャツ、ボールペンにミニテーブル! ステキなグッズだらけです!わほー!

www.hmv.co.jp

 

とはいえ、我が家のスペースも限られておりますので、予約受付終了日の5/10までじっくり検討したいと思います。

 

4/10には新しいカタログも出るらしいので、こちらも楽しみですね!

 

 

3月10日~ 一番くじ「リラックマベーカリー」

昨日、リラックマストアにおいてあった賞品をチラ見したのですが、すごくかわいかったです! 今回はどの賞が当たっても嬉しいかも~。

 

www.bpnavi.jp

 

熱くならず、くじを引くのは2回までと決めております。守れるか!?

 

 

3月11日~5月7日「リラックマベーカリー」テーマキャラバン

みんな大好き!リラックマキャラバン!!

桜リラックマのときはキャラバンがなかったのですが(ピンクだしね…)、今回はキャラバンがあってうれしいなぁ~。

 

リラックマキャラバン -リラックマごゆるりサイト-

 

公式(↑)のスケジュールを見ると、リラさん&コリちゃんは全国をドサ回り 駆け回るみたいですね。私も見守り隊として、できる限り見守っていこうと思います。

 

 

3月14日 「食べマス リラックマ 桜リラックマ」発売!

 リラックマはどこまで私たちを肥えさせるのでしょうか…。ただでさえパンで肥えるというのに、和菓子になるなんて! でも、すごくカワイイからローソンをめぐることでしょう。

www.bandai.co.jp

 

走ってローソンに行けば、少しはカロリー消費されるかしら…。

 

 

3月18日 リラックマストア仙台店限定「仙台スーベニア」発売!

これ!欲しすぎるんですけど!! 仙台の方がうらやましい~ (>_<)!

 

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ 【リラックマストア仙台店限定】仙台スーベニアが登場♪

 

眼帯キトリ…カッコイイよぅ……。

 

 

3月25日~ 「リラックマベーカリー」店頭キャンペーン

対象店舗でリラックマの商品を500円以上購入すると、オリジナルペーパーバッグがもらえるらしいです。

 

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ 店頭キャンペーンのおしらせ

 

イラストはもちろん「リラックマベーカリー」! ハードルが低いし、かさばらないのでこれはぜひゲットしたいところです。

 

 

3月31日 「リラックマベーカリー」ムック本 発売!

リラさん&パンのかわいいイラストをあしらったトート付ムックです! 一般書店バージョンのぬいぐるみパスケース、かわいい~!(画像は公式ブログでご確認を!)

 

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ

 

これ、タイトルに「BOOK」ってついているから、ムック本もついてるんですよね?どちらかというと、本がオマケですね(^-^;)

 

 

4月8日 リラックマストア神戸店3周年&リラックマストア・プラスららぽーと富士見店2周年記念限定グッズ&イベント

見出し、長い…。今回はバレーボールスタイル!だそうです。あいかわらず下半身はありのままなリラさんです。(膝はサポーターでガードしてるのにね…)

 

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ

 

注目はやはり「キトリバッグ」でしょう! ぶらさげてお出かけとかできそうですよね

(^-^)/

 

神戸店と富士見店ではバレーボールスタイルなリラさんが遊びにくるらしいです。うお!いいなぁ!

 

 

…ということで、春もリラックマに楽しませてもらえそうですね! 頑張ってはたらこう!

 

(抜けがあるかもしれないので、情報の詳細は公式サイトでご確認ください~)