ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

【ディズニーシー】イースターのコスチュームお披露目です!

おはようございます!

はてなブログにもアプリがあったので

今日はアプリから更新してみます。

 

 

…と思ったのですが、はてなブログのアプリは

あまりにもシンプルすぎて更新は難しいかも。

 

画像は辛うじて入れられますが、文字の大きさとか変えられないし

リンクも入れられないっぽいですね…。

アメブロみたいにアプリからも気軽に更新できるといいんですが…。

 

 

ということで、スマホのブラウザから更新に切り替えました。

 なぜならリンクを入れたかったから!

 

朝イチで嬉しい記事を発見したんです〜♪

dtimes.jp

 

イースターのコスチュームお披露目です!

 

ヤバい…!

 

すごくカワイイーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!

 

見た瞬間、ニヤニヤ止まりませんでしたよ!

ミッキーもミニーもステキすぎますね!

 

 

2年前のイースターの画像がスマホに入っていたので貼ってみます。

2015年のファッショナブルイースター

 

…スマホで遠くから撮ったのでクオリティは微妙ですが

それは置いておいて、前回は色合いが薄いパステル調だったんですね~。

 

今回はくっきりカラーでオトナな雰囲気 (*^‐^*)

 写真映えしそうです。

 

 

去年のヒピホピがあまりにも楽しい&ステキすぎたので

ランドのイースターに通う気満々だったのですが、

 シーにも通いたくなってきました…。

 

これは、15周年に引き続きイースターも混雑しそうな予感です。

シーはショーの観覧場所がランドほどないので、

争奪戦にならない程度の混雑度だとありがたいんですけどね…。

(現在のグランドフィナーレの場所取りはすごいって噂ですし…)

ステキなのは嬉しいけれど…悩ましいなぁ。

 

何はともあれ、春が楽しみになるニュースでした!

 

2015年のファッショナブルイースター

これまたスマホクオリティですみません (^-^;)

そろそろ機種変しなくちゃなぁ…。