ぼっちです

リラックマとディズニー大好き!リラックマ情報やディズニーパークのレポなどマイペースで更新するブログ☆

【グッズ】七福キイロイトリ!!

 2017年もあっという間に1週間が過ぎのほほんと過ごしていたら…

キイロイ箱

 

そろそろ紹介しろ!

と七福さんたちからツッコミが入りました  

 

 

かなり今さらではありますが、元日にお迎えした「七福キイロイトリ」をご紹介します!

 

 

箱を開けてみた!

おめでたそうな黄色い箱を開けると、みなさんすでにお船に乗船していました

キイロイ箱開封

 

出してみた。

七福キイロイトリ

 

密度が高いですね~

 

 

メンバー紹介!

それでは個別にご紹介です。

順番は願い事の順が良いらしいので欲望順です  

 

▼福禄寿さま

福禄寿さま

ロングヘッド&はっちゃん眉毛がキュートな福禄寿さま。

彼に一目惚れして購入を固く決意しました

 

 

▼布袋さま

布袋さま

にょほ~って感じな布袋さま。

ロックの人じゃないですよ。

 

 

▼大黒天さま

大黒天さま

リラさんマークの打出の小槌(?)がステキです。

振るとお金じゃなくてだんごが出てくるかも…!?

 

 

▼恵比寿さま

恵比寿さま

常に全力なキイロイトリ精神に溢れる恵比寿さま。

鯛にはチャックがついていて脱げますよー。

 

 

▼弁財天さま

弁財天さま

可愛らしい弁財天さま。

一番強そう 神聖な感じがします…

 

 

▼寿老人さま

寿老人さま

賢そうな感じの寿老人さま。

字がうまそうです。

 

 

▼毘沙門天さま

毘沙門天さま

ぶっとい眉毛が凛々しいですね〜。

トリさん、こういうタイプの眉毛も似合いますね。

 

 

みんな一緒に記念撮影!

キイロイトリ仙人さまも一緒に 

 

あけましておめでとう〜!

記念撮影!

 

…って、もう8日ですけどね

 

気持ちが大事、ということで引き続き今年もよろしくお願いします!