読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼっちです

ディズニー&リラックマ大好き!パークやグッズのレポから日常の出来事まで、マイペースで更新中!

コリラックマカフェに行ってきたよ!(12/23)

こんばんは~。

今日はいいお天気でしたね。

 パークに行きたいなぁと思いながら、洗濯と窓拭きをしておりました。

 

そうそう、昨日、リラさんと仙チャンズと一緒に、原宿で開催されている「コリラックマカフェ」に行ってきましたよ

 

わほー!

{D71D170F-8CE8-4BE8-A36F-EA35F8C8FF19}

 入り口からしてカワイイネ!

 

 

コリラックマカフェの場所は…?

場所は「はちみつの森カフェ」と一緒でした。原宿駅から徒歩で5~6分ぐらいの場所にあります。でも、人が多いので休日などはもう少し時間がかかるかもしれません。

 

コリラックマカフェ

 

今回は予約時間の30分前から受付をしていました。受付の際に、メニューをスタッフさんに伝えるのですが、数量限定のメニュー(私のときはパンケーキでした)は先着順になる可能性もあるので、少し早めに行くのが良いかもしれませんね。

 

 

いよいよ、カフェに潜入!

とっても可愛い階段を上ると…

コリラックマカフェ 階段

 

そこはパ~ラダイス~

{70F72A0D-21C0-42B6-BC31-7B3328F25C73}

 

どこもかしこもコリちゃんの「ふんわりかわいい夢」でいっぱいです!

かわいい~

 

{5CE26F09-D62E-4159-AE0B-D403ACCBD9E0}

 

今回はお供に仙チャンズも連れて行きました~!

キイロイトリ仙人

「ラブリージャノウ」

「カワイイデスネ」

 

 

フードメニューはボリューム満点!

今回のお食事はコリラックマバーガーをチョイス!

コリラックマバーガー

「わほー!」

「コリラックマジャ」

「ジャー」

 

コリラックマバーガー

「………」

 

無言で迫ってくるコリラックマ!

イメージにぴったり

 

お腹ぺこぺこで行ったので、ハンバーガーだけじゃたりないかなと思っていたのですが、ハンバーグ、トマト、玉ねぎの3段重ねでかなりの大物でした。

(ちなみに、バンズはパンではなくて中華まんとかの皮をちょっと硬くした感じでした。 皮好きなので問題なしでしたが、口の中の水分は持っていかれました~)

 

厚みがありすぎてかぶりつけなかったので、ナイフとフォークで食べましたよ。ちょっと食べづらかったけど美味しくいただきました

 

 

デザートもボリューミー!

そしてデザートはこちら!

 

「わほー!!」

パンケーキ

リラさん大興奮のパンケーキ!

 

仙チャンズもウットリしております~

{4F195E34-76C6-4BA0-BF46-15B11BD310CD}

「ステキジャ」

「デスネー」

 

パンケーキ三枚重ねの上に、いちごのふわふわクリームとアイスクリーム、そして、たくさんのいちご 。今回はクリスマス直前だったので、クリスマス仕様になっていました!

 

甘くてふわふわで幸せ~なお味のパンケーキでした。

また食べたい…。

 

 

 食べ終わった後も、時間いっぱい楽しもう!

バーガー+パンケーキでかなり満腹になっちゃいましたが…仙チャンズはいたって元気!

 

パラリラパラリラ~!

仙チャンズ

アヒルさんに乗ったり、

 

「ハイ、チーズ!」

記念撮影

キトリ王子と記念撮影したり。

 

あちこちではしゃいでおりました

 

 

食事がかなりボリューミーだったので、時間内に食べ終わるかハラハラしましたが、ギリギリまで食事&店内を楽しみました

  

年明けにもう一回予約したので、それを楽しみに大掃除に励もうと思います。

 

 

▼コリラックマカフェの情報はこちらをどうぞ~

korilakkuma-cafe.jp