
ぼっちです

ディズニー&リラックマ大好き!パークやグッズのレポから日常の出来事まで、マイペースで更新中!

開運☆キイロイトリ仙人キャラバン!

 
こんばんは〜。
 
今日は雨が降っていたので
スカイツリーに行ってきました!
 
なぜスカイツリーかって…?
 
 
キイロイトリ

キイロイトリ仙人さまがいらしたのです〜お願い
 

 

うひょ〜!!!
ありがたやーキラキラキラキラキラキラ
 
 
仙人さまのお供でこの方もいらっしゃいました!
 
ぼ〜。
リラックマ

りらっくまのすけさん。
 
 
公式ツイッターで言ってた縁起のいい格好って
これか! 
 
ツイッター
 
確かに運は良さそうでアルのことよ。
 
 
今回も開店前に並んで整理券をゲットしたので
撮影会に参加できましたチョキ
 
 
撮影会は整理券の番号順に並んで
順次ツーショット撮影…という流れでした。
 
ツーショットが始まる前に少しお話タイム。
 
リラックマ&キイロイトリ
 
前の方に並べたので仙人さま&すけさんの
ツーショットが取れました カメラハッ
 
早起きしてよかった〜お願い
 
 
トリ仙人さま、微妙にお手手(羽根?)を
パタパタ。
キイロイトリ
 
パタパタ…。
キイロイトリ
 
フイ〜。キュウケイジャ。
キイロイトリ
 
地味な動きだけどかわいい…お願いラブラブラブラブ
 
 
動画も撮ったよ!
 
よーく見ると仙人さまもピコピコ動いております。
 
 
少し前の人が、仙人さまとのツーショ希望だったので
ヒマになったりらっくまのすけさん。
リラックマ
 
ダラダラするのかと思ったら…
 
こちらに向かってお手振りサービス!
リラックマ
 
びっくりこれは…開運パワー!?
 
 
さらに、仙人さまのグリをあたたかく見守る。
リラックマ、キイロイトリ

やさしいなぁ〜ニコニコ
 
 
そして、いよいよ私も仙人さまの元へ!
 
おひとりさま2シャッターまでだったので
2枚撮ってもらいましたカメラハッハッ
リラックマ、キイロイトリ
 
今回は、うちの子たちも一緒に撮りましたニコニコ
 
ぬいを持って撮影している人がいなかったので
迷いましたが、思い切ってチャレンジ!
いい記念になりました。
 
リラックマ、キイロイトリ
 
初めてのツーショなので、
まだまだ距離感やお作法がつかめていませんが
かわいいふたりと触れ合えて大満足です!
 
 
 最後に仙人さまからいただいたカード。
カード
「コロンデモ タチアガレイ!」
 
なんだかじんわり心にしみるお言葉…お願い
ちょっとウルっときちゃいました。
 
 
 
【おまけ】
衣装直しをするりらっくまのすけさん。
チラリと見える鎖骨(あるのか?)がセクシーピンクハート
リラックマ

 
【おまけ2】
仙人さまはばたく!
 
「トベマス!」
 
…そして、滑るように去って行くのであった爆笑